なりかけ巻き爪にABCマート“アウトレット”NUOVOのヒール

一つ前に書いた、50代の転職、再就職用にヤフーショッピング。

170816.png

大きいサイズの通販、ほんと便利。
サイズがサイズで良さが伝わりませんが、MBはやっぱりイイ!

moblog_d1760cc4.jpg

なぜか手足が異様に細く写り、ペイントで画像縮小・・・

0816.png

ビジューだの付いてない靴がなくて、これまた通販。
走れるパンプスは履き心地がよかったんですが!

moblog_41964e7e.jpg

すんごい高いヒールのサンダルで4kmを歩いたとこ
巻き爪ぽくなってしまい、親指が当たるように。
はぁー困った困ったと思っていた日、帰省中の長男と福岡のコストコへ。

するとトリア久山にABCマートのアウトレット店が出来ていて、
かなり履き心地がいい! NUOVO二足に出会い購入。

moblog_0742b2bc.jpg

座りダコぽい黒ずみを隠す・・・

moblog_c17c603d.jpg

アウトレット店なのに、ヤフーショッピングより高く
Tポイントも付きませんが、足が痛くないって幸せ。
今日は退職の前職、最後の出勤。

気が重いことも多いけど、いいことも多くいっかなと。

moblog_a7ffb1ce.jpg


ABC-MART.net Yahoo!店
レディース 【NUOVO】 ヌオーヴォ フィットパンプス FL CROSS-G 4.5 NE30172 BLACK
レディース 【NUOVO】 ヌオーヴォ フィットパンプス FL SIDEOPEN 4.5 NE30171 BLACK


お盆休みで病院が閉まっているので
Amazonで巻き爪対策グッズ ↓ ↓ ↓
ニッパー型爪切り 爪切り セットLiwerb アーチ形 鷹の口刃   ゾンデ付き 爪やすり付き 医療用ステンレス製 滑り止め加工 安全キャップ付き 保護カバー付き 切れ心地よい 鋭利 丈夫 長持ち ABS樹脂製
販売: Liwerb store【メーカー直営店】


NAMIASHI  いーなりーな  ↓ ↓ ↓
貼るだけ 巻き爪ガード まもりーな 50枚入り

フェリー!マツコのマダム寿美子“オットー衣装”、Tripure“大きいサイズ”のスーツ

また実は?!
Wワーク、お勤め始めて今月末で一年。

WEB制作の仕事も減ってきたし、ランクアップで転職。
社長に就活中です、辞めますと宣言したものの、面接で落ちまくり
一ヶ月はかかるだろうと思っていたら、なんと一社目で転職成功。

よく聞く、人材不足、50代でも求人は沢山あるみたい!
三ヶ月は研修で一年間は契約社員ですが、希望の出勤体制。
即決してくれたし、頑張りだいと思います♪


moblog_5f8d39c3.jpg

画像は面接に行くときに買った、大きいサイズのスーツ。
またもや、MB mintbreeze(エムビー)。


 40代50代、大きなサイズ「就活・面接スーツ」無い、ベルメゾンMB?
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7091.html

 Tripure ⇒http://tripure-jp.com/tech


なんと大好きなヤフーショッピングに、メーカー直営のHOT-AIR Yahoo!店発見。
やたら着心地がよく、シワにもなりづらい、Tripureとやらも店頭価格と違い半額。


moblog_d10bcb8b.jpg


研修期間中は自前の紺か黒のスーツとのことで、ベージュのスカートや
同じデザインのブラックを注文しちゃいました。
生地も縫製もいいんですよ♪


ヤフーショッピング ⇒ヒロタ MB・fleur by mint breezeのブランド直販


大きいサイズつながり・・・
マツコの知らない世界豪華客船の旅、マダム寿美子こと
クルーズライターの上田寿美子氏の衣装提供、オットージャパン。

TBS放送後はオットーのサーバーが落ちたそうです。
だいぶ日が経ったので、記憶が曖昧ですが、黒くて
透け感がある、花柄チュニック? ⇒サイドパネルレースチュニックicon

私が思っている、オットー価格より高いですが、マダム寿美子が
着るんだから、安くはないですよね。


忍びの国、いつまで上映?! 嵐のコンサート2017-2018はいつ申し込み開始?

愛猫ナナ、日曜に金属の抜糸終了。

moblog_e517d759.png

いつもの“元気!”わがままナナに戻りつつあります

moblog_14d6ba48.jpg
moblog_68c00986.jpg

毎日毎日、何十枚も黒猫ブラックスモークココと
いちゃいちゃするのを撮りまくっていますよ。


moblog_3de2969a.jpg
moblog_86a28faf.jpg
moblog_40445ff7.jpg

だいぶ前の下書きですが・・・
忍びの国の忍者キャスト、気になる方、発見。

昨日、トーホーシネマズ@熊本だと忍びの国の上映は一回。
もう一回見に行ってもいいんだけど、いつまで上映だろ?!








あとあと!
嵐のコンサートツアー、『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018』
九州だと12月が公演日、チケット申し込みっていつからだろ。

告知の郵送案内がなくて、メール配信のみだったら
気がつかず、終了しそうで怖い!


<2017福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)>
12月8日(金)開演18:00
12月9日(土)開演18:00
12月10日(日)開演16:00

猫誤飲入院、フィギュアスケートNHK杯2017《大阪ツアー》熊本発福岡発?

実は先週、パステル三毛猫ナナが誤飲で手術入院。
無事に助かったものの、おなかを三箇所も切る手術で
治療費16万円ちょい。

正直出費もあれですが、それよりメンタル面のダメージ。
画像は優しい黒猫(ブラックスモーク)ココ。

普段ダンボールにあんまり入らないのに、入院中は入り
顔までさびしい表情。

moblog_48444b1f.jpg

三日は泣いて探して、猫のメンタルも痛むようです。

moblog_1d77e3dc.jpg

今まで紐やら、ビニールやら噛んでいても、
のんびり取っていて、猛反省!

moblog_e84121e0.png


前置きが長くなりましたが、母が2017年開催の
フィギュアスケートNHK杯2017へ行きたいとのこと。


 NHK杯2017(日本大会)
 ISU Grand Prix of Figure Skating NHK Trophy 2017


 会場・・・大阪市中央体育館(決定)
 日程・・・2017年11月10日(金)~11月12日(日)

 http://www.nhk-trophy2017.jp/ticket.html
 チケットは電子チケット?! スマホだけの申し込みだそうです
 抽選受付期間 2017年8月10日(木)10:00 ~ 8月13日(日)18:00


2017NHK杯国際フィギュアスケート競技大会観戦ツアー


近畿日本ツーリスト 
WEB:http://sports.knt.co.jp/skating/2017/nhk/
抽選受付期間:2017年8月16日(水)12:00 ~ 8月22日(火)18:00
問い合わせ先:0570-064-826


JTB
WEB:http://www.jtb.co.jp/sports/figure-nhk_2017/index.asp
抽選受付期間:2017年8月16日(水)12:00 ~ 8月22日(火)18:00
問い合わせ先:03-6894-0808

割高でもツアーがいいんじゃない?と話すも、ツアーも抽選。
しかも東京出発のみ?! 福岡発すら怪しくて、熊本発なんてないかな?!


あと、毎度のヤフーショッピング。
Tポイントが使っても使ってもたまる。

2017/7/26 ショッピング プレミアム会員ポイント5倍(7月) 4,744
2017/7/25 Yahoo! JAPAN Enjoyパック ボーナスポイント(5倍) 1,000

リピートし、息子にも送っている、入浴剤 ↓ ↓ ↓
【アウトレット】バスクリン クール そよ風吹く高原の香り 1セット(600g×2)
すべて、Tポイントのみで支払っています。

LOHACO - アウトレット通販 30~80%OFFなどの商品が毎週登場!

美味しい?!<いくら増量・本ずわい蟹入り 特別セット>海鮮彩り6種の具材 ねばねば海鮮


画像、カボチャと三つ葉が安くて、大葉をプラスし
お弁当のおかずにしたもの。
食記事つながりで出してみました・・・

DSC02509.jpg

0720_01.jpg


こちらは・・・
濃い昆布だしの出し巻き卵を極めようと画像まで撮っていて

moblog_e3b6c577.jpg

黒く、昆布が詰まっている、無印良品の冷水ポット(過去の記事
昆布だしがあるって何か便利ですが、貧乏性にて昆布を
捨てることが出来ず、干し竹の子と炒め煮。

moblog_57ccd76a.jpg


そんな昆布食品、熊本地震の際、文字化け投稿 ⇒過去の記事
エビチリも美味しくて便利だったし、またショップチャンネルグルメ。


 プチドリップ在庫なし、ショップチャンネル「菰田総料理長 ふわふわ海老チリソース」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7309.html


今日だけ価格、注文しまーす ↓ ↓ ↓

<いくら増量・本ずわい蟹入り 特別セット>海鮮彩り6種の具材 ねばねば海鮮
icon