今日まで、ホワイトディアマンテ グラマラスハピエンスリップ 2箱特別セット

元旦に注文したリップクリーム、やっと到着(注文の記事)。

通常商品は箱前面にバーコードシールが貼ってあり(中央画像)、箱ごとプレゼントできませんが、今回のはプラ袋にまとめてあり、外側にバーコード。 プレゼントにも使えると思います。 あと、ショップチャンネルTOPの番組ガイド誌が入ってました

1304_wd01.jpg

下の画像は今晩からまじめに使うストックの美容液とクリーム

1304_wd02.jpg

はっ!三つのセット商品、今日まで価格だ!と慌てて更新しましたが、物凄い睡魔に襲われています。 仕事部屋の余った椅子で、一緒に寝ようときなこが誘っているので、ちょっと仮眠しまーす、


濃くなった?ホワイトディアマンテ グラマラスハピエンス リップ

12月20日(木)テレ朝の「ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな」がツボにはまり、一人で深夜にゲタゲタ笑ってテレビを見る。 ちょっと怖い行為だけど、大笑いするって気分がスッキリ。 ※ひみつの嵐ちゃんは、嵐ファン以外が見て面白いか微妙

もう一つテレビごと。 今日21日(金)TBS「ぴったんこカン☆カン」に、クリスタルジェミー中島香里さんがご出演だそうですよ。 日テレ「スーパーライブ」とともに録画予約してみました。


121221_wd02.jpg

画像はリニューアルしたホワイトディアマンテのリップクリーム。 前のより濃厚になり持ちアップ! その分若干減りが早くなった気がしますが、フレッシュなオレンジの香りで唇の荒れ知らずになり、ハリがアップする気がします。

美容成分が多く、初期のは折れやすい欠点がありましたが、今のはまったく心配ないみた。 キーボードの前に置き、塗り塗りしながら仕事をしています。

ホワイトディアマンテ グラマラスハピエンス リップ (新美容リップクリーム)icon


ホワイトディアマンテ/フレッシュネス ローション・エッセンスで三日 

先日書いた爆笑問題のアンチエイジング特集。 身体を温めるな、水でシャワーとやってました。 疲れているときは一日に二回お風呂に入るときあり。 浴槽に浸かると疲れが取れ血行がよくなり、元気復活!やめられません。

他には石けんで身体を洗うな、タモリさんも流すだけで赤ちゃん肌とも。 こちらは逆に余裕がなくて36時間くらいお風呂に入らないことあり。 洗顔しないと、顔がゴワつき肌荒れを起こしそうになります。 極端に若い人達がやっていること、凡人には難しい!


120713_wd01.jpg

画像は日曜日に買ったホワイトディアマンテの化粧水セット(注文の記事)。 計400mlで香り高く高保湿ローション。 ※左のは使用中のもの

Read more...

出し過ぎ注意、ホワイトディアマンテのモイストフローローション

なんだかんだでバタバタして、リアルタイムで見ることなくホワイトディアマンテの9月番組終了。 そして一番好きなアイテム赤い美容液「ミラクリスト エクセレント エッセンス」と共に、新美容水を一週間使用(過去の記事)。


100912_wd01.jpg

無駄に減っている原因は容器かなと。 化粧水って120mlが多く、今回の150mlは大満足なんですが、容器がそこそこの出来。 キャップ本体は手に馴染み開封しやすいけど、内蓋がレトロな感じで、振り気味でパシャっと出すと出過ぎます。

Read more...

甦る感覚あり、ホワイトディアマンテの美容水「モイストフローローション」

9月10日金曜日はナンノ・南野陽子・バニティ・メイクボックスの検索がやたらと多くって、QVCのページ→Actress Princess (アクトレスプリンセス) by 南野陽子iconをチェックするも、該当商品なし。 一体なんだったんだろう?

100910_wd01.jpg

11日土曜日は7時放送のホワイトディアマンテをリピったの到着(関連記事)→ショップチャンネル動画配信

モイストフローローションはとろみがある化粧水で、即効浸透タイプではなく、ジワっと浸透。 表面に残らずハリアップ。 セット販売のミラクリストエクセレントエッセンスと一緒に使っていますが、もうダメと思っていた、老化肌が甦りつつあるんですよ。

化粧のりもアップして、おススメ商品。 まったく欲しくないのに買う必要はないと思いますが、いつかは一度ホワイトディアマンテを使ってみたいと思っていたなら今だと思います。

画像はいくつも撮ってますが、全部変でテキストのみでごめんなさい。 明日にでも撮り直します!