LOHACO福袋「生活の木」チアシード・イランイランのアロマオイル


ブログもろくな更新をしていませんが、デジカメも
あんまり撮ってなくて、お正月ぽい画像もありません・・・

新垣菓子店の新垣ちんすこうは、沖縄県民の沖縄土産。
元祖?本家新垣菓子店より暖簾分けされている
みたいで、甘みがしっかりあり美味しい!


 新垣ちんすこうとは?
 http://www.chinsuko.com/about/index.php


160105_01.jpg


お正月といえば福袋?!
毎月何度も買っている、ヤフーとアスクルのロハコで
注文したいと思います。


 *【LOHACO限定】生活の木 福袋Aのレビュー
 *P&G ジョイジェルタブ JOY 食洗機用洗剤 1袋(60個入)
 *1本満足バー シリアルストロベリー 9本セット
  アサヒグループ食品 栄養補助食品


一本満足バーのいちごはイオンで買い、夫と子どもに
大好評。 化粧品は米肌(過去の記事)もあった気がするけど、完売か勘違いで残念・・・


LOHACO ⇒福袋検索


【年末年始企画】はじめてのお客様限定300円OFFクーポン

▼クーポンコード
------------------------------
M5BESSH
------------------------------
▼有効期限
------------------------------
2016年1月5日 23時59分まで
------------------------------


▼ご利用方法
------------------------------
・Yahoo! JAPAN ID でログインします
・合計3,000円以上になるお買い物をします
・レジ画面にて、上記クーポンを入力し、注文を完了してください
※クーポンコードは半角で入力をお願いします


アレグラFX28錠通販、LOHACO!【アウトレット】マルハニチロ さば水煮


『追記』
万が一にも当選すればジェットスターがあるさと、カウコン
ジャニーズカウントダウン2015-2016に申し込んでみた!

さすがに同行者も、FC会員で一人二枚まで。
Japonismを当選しているので、二連続当選なんて
ありえないけど、申し込み体験できてよかったかな。


151205_l2.png


そして塩分無添加半額とのメルマガに釣られ、LOHACOを
また追加で注文。


レノアプラス 柔軟剤 リラックスアロマ お試しボトル480ml+デオドラントビーズ1回分付き
ハラダ製茶 やすらぎタイムのほうじ茶ティーバッグ お試しセット 1箱(10バッグ入)
ハラダ製茶 接客にぴったりの緑茶ティーバッグ お試しセット 1箱(10バッグ入)
レノアハピネス 柔軟剤 プリンセスパール&ドリーム お試し 400ml
【200円サンプル】尿ケアナプキン 中量用50cc 羽なし 23cm チャームナップ
吸水さらフィ 1パック(10枚入) ユニ・チャーム
【歳末セール】いなば ライトツナ食塩無添加3缶
アイリスオーヤマ クリーン&フレッシュAg+ 8L 






ああぁー
来年も大野智くんのCMを見たい、アレグラFXが
【第1類医薬品】でよかったー

今日明日は次男の文化祭で、忙しくしているので
お弁当はいらないと言っていたんですが、やっぱり
「おにぎり」か「おにぎらず」を作ってとのこと。

それで、またLOHACOで通販して、24時間営業のスーパーへ
買い物へ行ったら、紅茶を見て、次の注文の際にと思っていた
「BPLセイロンティーガーデンズ セレクションティー」を
買うのを忘れていたのを思い出す。


151205.png


以前も書きましたが、LOHACOは注文から一時間以内だと
キャンセルが出来るんですよ。
それで、血相変えて帰ったら、ポイント10倍、実質200円の
値引きのアレグラが医薬品なもんで、確認のワンステップ!

もうワンクリックが必要で未注文状態で、無事に紅茶も注文!!


先日ローソンでトワイニングティのバラエティパックを買ったら
妙に美味しくて、LOHACOは安いかな?と検索してヒット。

口コミがよくコスパ最高! 普段に美味しいといいなー
 ↓ ↓ ↓
富永貿易 BPLセイロンティーガーデンズ セレクションティー 1箱(100バッグ入)


2015年12月5日注文
【アウトレット】マルハニチロ さば水煮 1パック(190g×3缶入)
【アウトレット】グリコ 冬のくちどけポッキー<ふぞろい品> 
ニコニコのり 瀬戸内海産おにぎらず塩のり 全形10枚
【第1類医薬品】アレグラFX 28錠 久光製薬
富永貿易 BPLセイロンティーガーデンズ セレクションティー 1箱(100バッグ入)



 あさチャン「クックパッド大賞」おにぎらず型、ヨシダソースが余ったら
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6867.html


151205_lo.jpg

ついでに前回注文分もアップ
夕方で、ごはん作れねーと思っていたので、簡単調理調味料二つ。
豆腐のもハンバーグのも、まだ使っていません。

化粧水類はアウトレットで、口コミがまーまーだった子ども用。
一回は使ってみると思いますが、ストックにて未開封。


2015年11月26日注文分
【アウトレット】ヤマザキナビスコ オレオソフトクッキーブルーベリーレアチーズ 1袋(10個入)
【アウトレット】ハウス食品 三ツ星食感 衣カリカリ揚げない唐揚げ 1袋<2~3人前>
【アウトレット】ハウス食品 豆腐ハンバーグの素 きのこ入り 1袋(49g)
【0円サンプルS】レノアハピネス アロマジュエル 衣類の香り付け専用 エメラルドブリーズ(1回分)
【アウトレット】ソークラボ 炭酸 泡の化粧水 210mL コスメティックローランド
【アウトレット】みずもち 馬油+尿素配合 ジェル化粧水 200mL コスメティックローランド
薬用リステリン(LISTERINE)オリジナル プレミアム体験パック オリジナル
 1000mL & トータルケア 250mL ジョンソン・エンド・ジョンソン



ワコール「大人のあったかすぎてゴメンネ」 ハラパンもAmazon


やっと?! 嵐の新曲「愛を叫べ(初回限定盤)開封 ⇒注文の記事
ブログに特典映像DVDの詳細を書いていますが、すっかり
忘れていて、長さにもびっくり。
いっつも、あれくらいの見応え特典がいいなー


150920_w01.jpg

画像は買い続けている、ワコールの胸を小さく見せるブラ。
9月の頭に「(ウイング/ワコール)Wing/Wacoal 大きな胸を
小胸に見せる【ミニマイザーブラ(3/4カップブラ)】
レシアージュ PB2861
」を注文。

そして今晩、色違いを、また注文。


 40代・50代、垂れて(涙)横に広がる大きなバストにワコール「ミニマイザーブラ」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6617.html


付け心地、ブラウスからのシルエット、もう普通のには
戻れませんが、欠点は大きい、かさばる。
夏の旅行(出張)に三つ持っていくと、場所を取ります。


150920_w02.jpg

私の場合、横に広がるバストトップが中心に寄るのが
一番の魅力かも。


150920_w03.jpg


以下、ご乱心?!着用一部画像・・・


Read more...

Panasonic「HDDレコーダー」三回壊れる、日立のマクセル 1TB ブルーレイレコーダー(iVスロット)BIV-WS100

【追記】

我家のAVがよく壊れる理由、親子に原因あり。
テレビ番組の録画と再生のHDDレコーダー。

ハードが痛む、劣化する原因は容量に余裕がなく
残量が少ないまま使う。
毎日録画し再生、番組削除を繰り返すだそうです。


次男は「まとめ」で10ページ近く番組を貯め、いくら言っても
見ない消さない、いずれ見ると言っていて
私は毎日いくつも撮り、ざっと見ては即削除。

CD-RやDVD-Rにダビングをススメていましたが、母親の言うことは
大丈夫と無視しつづけていたので、見てないジョジョなどなど
次男のショックは大きかったみたいですが、録画番組自体を
減らすと反省し学んだみたい。


HDDレコーダーを長持ちさせるには、大容量で
録画番組を貯め、徐々に見ていき、一気に削除が
ハードに優しい使い方と知り!

150624_p01.jpg


日立マクセルは夫が反対だったのもあり、下記にしました。
 ↓ ↓ ↓
パナソニック DIGA(ディーガ) 1TB 3D対応ブルーレイレコーダー DMR-BRW1000
※今回もチャットでネット上の底値で、長期無料保証(三年)!
 しかも、即日発送なので“やっぱり”ヤマダ電機最強ですー 
 プログラムの進化もあると思いますが、500GBより「1TB」が早い。
 リモコンは長くなったけど、開く部分が壊れていたので耐久性アップかな。





今朝、長男にメールした我家の最新愛猫。
ピンボケぽいけど、全部昨晩撮ったもの。

150616_cat03.jpg

相葉ちゃんドラマ、ようこそ、わが家への猫「ガス」を見たあとだと
顔つきが貧相だけど、個性もかわいいにゃんこ達で

150616_cat02.jpg

実は初日から、ナナと呼んでいる、保護猫。 ※ココの名前記事 ⇒過去の記事
Tag:きなことココ(URL)だったのを、きなことココにナナ(URL)にしています。

150616_cat01.jpg

そもそも、保護猫ナナを里親に出し譲る勇気がないのと
取っ組み合いもするけど、べろべろ舐めあいっこしているのを見ると、
黒猫(ブラックスモーク)ココと、ナナを離すことができない・・・

150616_cat00.jpg

幸い、三毛猫きなこも、ココほどナナを拒絶しないしですね。
そんなんで、我家のにゃんこ三匹決定、癒されつつ仲良く暮らしたいと思います。


きなことココにナナとタグを変更したのは昨晩で、「なな」か「ナナ」か悩む。
ちょうどのタイミングで最終回だった、ドラマ「ようこそ、わが家へ」。
七菜(有村架純)にする?と思ったけど、漢字じゃない気がしてカタカナにしました。


そんな、ようこそ、わが家へはリアルタイムで見る。
Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB
ブラック DMR-BRT220-K」
 ↓ ↓ ↓
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4923.html

2012年11月に買ったHDDレコーダーが壊れ、HDDのフォーマットもできない状態。
このブログ、ほぼ10年書いていて、PanasonicのHDDが壊れるの三度目。


150616_cat05.jpg


それでも操作性、夫や長男もテレビもすべてPanasonicなので、下記を検討。
Panasonic 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー 4Kアップコンバート対応
DIGA DMR-BRW500


でも、同じ値段なら、日立で「1TB」が買えます。
24時間チャットでネット底値の値引きができる、ヤマダウェブコムで
注文しかけましたが、食洗機の注文時は、底値を調べてくれましたが
自分で底値URLを調べるようになっていたので、いったん中断。



マクセル 1TB HDD内蔵 3D対応ブルーレイレコーダー(iV スロット)2チューナー BIV-WS1000
 ↓ ↓ ↓
チャットで底値に値引き、ヤマダ電機で即日配送、Panasonic 食器洗い乾燥機 NP-TR7-W
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6187.html

※ヤマダ電機l、いつみても、総合売り上げランキングは嵐が一位二位!
<BLU-R> 嵐 / ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤)



保障やポイント還元を考えないと、Amazonの家電が格安。
テレビは早送りで見る習慣があり、リアルタイムで見るのは苦痛。
早くどれにするか決めなきゃ!


Amazon ⇒ブルーレイレコーダー の 売れ筋ランキング


斎藤工【CM】グラムール セールス、『あったかいんだからぁ』GLS


だいぶ前に買い、実家の母にもススメてみようと思いつつ
未だ実家に行けず、説明も登録もできていませんが
ほんと“お得”なグラムール セールス。


150414_o01.jpg


私は「Follie Follie(フォリフォリジャパン)」のバッグを買ったんですよ。
初回のみですが、特典がなくても安い「ファミリーセール価格」よりの
クーポン割引!!


150414_o02.jpg


なんとなんと、最終価格は「5,000円」ほど。


150414_o03.jpg

ブランドは入れ替わり、チェックすると欲しいもの、買いたかったもの
買い替えたかったものが見つかる、グラムール セールス。

更に通常の初回限定特典? また「1,000円」のクーポンがあるので
次はティファールなどのキッチンツールか、部屋着もいいなーと思っているとこ。

母だったら「ネイルポリッシュ@O・P・I」に、300円から?「Cath Kidston」かな。
※Cath Kidstonの特別セールは、2015年4月17日(金)AM9時まで


今ランキングをみたら、UNITED ARROWS / ユナイテッドアローズ「BEAUTY&YOUTH」の
時計がランキング一位でした! ぜひチェックしてみてー


セレクトショップのファミリーセール ↓ ↓ ↓
通常より早く買える!先行セール入場登録キャンペーン

セール価格より、さらに「3000円オフ」(初回登録限定)!
セール情報追記!かなりお買い得で、おススメ。


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以下、Day:2015.03.27 10:39にアップした記事



Read more...