成人1人暮らし、息子への誕生日プレゼント「電気圧力鍋」

お勤め仕事でJAL絡みの数字が前年度の倍に。
まだ、一年ちょっとの職歴で分析が必要。

わかる範囲、グラフなぞ作ってみるものの経験不足。
ぜんぜん理由がわからず、「嵐のTVCM効果」と言ってみて苦笑いされる。

今まで航空会社、どこでもよかった人も嵐ファンならJALに。
まぁ、といっても、JALの嵐のCM、だいぶ前からで関係ないよね。


2018101010.jpg

さてさて、前回、グダグダ書いた電気圧力鍋を買いなおしたい件。
結局、月末誕生日の次年へプレゼントすることに。
本人に言ってみたら欲しいとのこと。

いくつか候補を絞り、URLを送り、本人が選ぶ予定でありまーす。


poach

家電つながり、、、
取扱説明書ファイル、めっちゃ便利。
保証書や付属のCD-Rなども入れられるポケットもいい仕事。

あと、2018年買い替えてよかった家電の一つにコーヒーメーカー。
パナソニックとシロカ、デロンギが候補で悩み、サポセンに取り合わせ決めました。

美味しいしお手入れも楽、大満足家電の一つです。

<めも>
本製品は連続使用する場合、ドリップ完了後、本体を5分以上
休ませて頂く必要がございます。さらに、コーヒー豆を入れて頂く、
ミルケース・ ミルケースふたの内側・ミルケースフィルターに
水分が残っていると、豆がくっ付いてしまい、正常にコーヒー豆を
挽くことができなくなりますので、お手数ではございますが、
水分を十分に拭き取って頂く必要もございます。

ミル使用時の最大の出来上がり量でございますが、
約750ml(コーヒーカップ約4杯分)でございます。
(最大量はミルを使用しない場合も同量でございます。)

ご参考までに、最大量の約750mlのドリップにかかります
お時間は水温・室温により変わりますが、約8分でございます。
(挽いた粉からの場合は約1分短くなります。)


Amazon ↓ ↓ ↓
象印 全自動コーヒーメーカー ステンレス魔法瓶サーバー1~4杯用 EC-NA40-BA


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定