ワコール公式通販ラッピング!、ヤーマンスカルプドライヤーの差(マイナスイオン)

新年あけましておめでとうございます
昨年秋の終わりごろ、1月は彼女に会って欲しいと長男。

それじゃーとホテルの予約、食事の予約&下見しに備えたとこ。
元旦に「2月入籍、5月に結婚式をしたいと」
普段から仕事やらを欲張っていて、整理整頓も苦手。
将来のお嫁さんに見せれる家にと頑張りますが、未だ未遂。

それもあり、更にブログと疎遠になっております・・・・




↑Twitterはまれに出勤し、着替え、待機中などに更新。


そんなこんなのバタバタ生活
長男の彼女、会ったことも見たこともありませんが歓迎。
ホテル先でのパジャマにと、部屋着を探すなどを楽しみました。

女子の買い物は楽しくて仕方ありませんでしたが!
欲しい商品が見つけきれず、結局「ワコールウェブストア」
ワコールの公式ショップで通販♪


moblog_22a64d1d.jpg

ワコール公式通販は何度も利用していますが、自分用(自宅用)。
ラッピングはやってくれるか不安的中、ラッピングサービスなしとのこと。

moblog_f6432704.jpg

でも、検索すると「品番 :UI3900」 ¥183 (税込本体価格:¥170)ヒット。
パジャマ的、ホームウェアも入るとのことでカートへイン。

moblog_beb4d048.jpg

無事に到着しラッピング完了
週末の来熊を待つばかりになしました♪


moblog_7e87abea.jpg
moblog_37c5127a.jpg
moblog_3dd3ed4c.jpg


 40代・50代、垂れて(涙)横に広がる大きなバストにワコール「ミニマイザーブラ」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6617.html


大晦日は出勤、三が日最終日、今晩も出勤。
働ける身体に感謝♪
ただ寝不足だと、顔全体が下がる老け顔に悩み中

ショートヘアーにしたときに、おしゃれビルのおしゃれサロンへ変更。
ヘッドスパとかやってみたけど、キチンとしてヘアサロンに行くのが面倒。

そこで、いいドライヤーを欲しいと思っていたのもあり、
ヤーマンのスカルプドライヤー(マイナスイオンタイプ)を買うことに。


Amazon ↓ ↓ ↓
YA-MAN(ヤーマン) Re:Hairボーテ スカルプドライヤーロゼ HC9N


ホワイト・ブラウンタイプの普通色はマイナスイオン機能なし、金額の差は本体価格「+2.000円」
より髪がサラサラになるかもより、静電気がおきづらいかなと。
ピンクのロゼを、ヤーマン公式より買いたいと思います♪





↑頭皮引上げ画像に釘付け


関連記事

Comment

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
  • 2018/01/05 05:47
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定