50歳、ヘアドライヤー始めました!ヘナ染め三週間に一度に増える

暑がりなのもあり、長年ヘアドライヤーは使わず
扇風機など自然乾燥だったんですが、50代になりうねりが!

今までのように何もしないと、髪が汚いのでパナソニックのイオニティを買う。
本当はイイヤツを買うつもりだったですが、何十年もドライヤーを
使ってないのに、使うか自信がなかったんですよね。

でも手軽なドライヤーで乾燥するだけで、だいぶうねりが減る。

moblog_c52b0824.jpg

すると欲が出て耐熱の池本刷子工業 やわらかブロースタイリングブラシ FF1000CPと
今年は三台目、十数年愛用しているホットカーラークレイツのをAmazon。


 本日14時・22時放送<シャンティクチュール/フェイスリフトブラシ
  Day:2009.07.02 08:12

物もち良すぎ?!
ショップチャンネルのTAKAKOブラシを、ずっと使っていました・・・

 
moblog_ff23db4d.jpg

思うようにブロウは出来ないけど、やったほうがまし。
使いこなせるよう頑張りたいと思います!


moblog_1e104f48.jpg

画像、黒黒コンビ。
黒猫ブラックスモークココにピントが合ってしまった図。

白髪染は変わらずヘナで、三週間に一度行っています。
先日信号待ちで髪がキレイだとおば様に褒められる。
きっと、イマドキ珍しい黒髪だからだと思います。

moblog_4088620a.jpg


高いのも安いのも豊富【Amazon】 ↓ ↓ ↓
クレイツイオン ヘアエステブラシN.CD-022

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定