忍びの国応援上映、「無門文字」うちわ型紙(忍者手裏剣)

無事に初出勤完了しています

職場である数値「m2」を覚えるのに、脳内でヘーベーを繰り返すと
映画忍びの国、鈴木亮平さん映じる、下山平兵衛を思い出す。

父親役のでんでんさんが、「へいべい、へいべい」と呼ぶシーンがあるんですよね。

忍びの国応援上映、「無門文字」うちわ型紙(忍者手裏剣)
↑使ったうちわ型紙、クリックでA4サイズ型紙



moblog_5855a728.jpg

そんな忍の国、自宅から遠い熊本光の森@応援上映へ行っています。
帰省中の次男が付き合ってくれました。
※その後の温泉も



時間にゆとりがなく、手裏剣が無残な仕上がりで破棄。
黒い画用紙に貼り、切り、貼りたかったなー


moblog_139a2f6a.jpg

話変わって、LoveLove、MBスーツ。
思いのほか汗をかいたので、洗濯機でエマール洗濯。

当然?! シワになったので、だいぶ前にAmazonタイムセールで
買った、衣類スチームアイロンを出してみる。

moblog_6c23fd6a.jpg


moblog_46663e5b.jpg

一眼レフになっても、黒が上手に撮れませんが・・・
ちゃんと皺が伸びました!
かなり原始的で、子どもがいる家庭には不向きですがいい感じ♪


moblog_10288aa3.jpg


Amazon、買ったときより“1000円”以上安い ↓ ↓ ↓
Jコートン 衣類スチーマー アイロンスチーマー スチームアイロン ハンガーにかけたまま 吊るしたまま ハンディ コンパクト 快速使用可 携帯小型 旅行収納 ホワイト ST0602F

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定