なりかけ巻き爪にABCマート“アウトレット”NUOVOのヒール

一つ前に書いた、50代の転職、再就職用にヤフーショッピング。

170816.png

大きいサイズの通販、ほんと便利。
サイズがサイズで良さが伝わりませんが、MBはやっぱりイイ!

moblog_d1760cc4.jpg

なぜか手足が異様に細く写り、ペイントで画像縮小・・・

0816.png

ビジューだの付いてない靴がなくて、これまた通販。
走れるパンプスは履き心地がよかったんですが!

moblog_41964e7e.jpg

すんごい高いヒールのサンダルで4kmを歩いたとこ
巻き爪ぽくなってしまい、親指が当たるように。
はぁー困った困ったと思っていた日、帰省中の長男と福岡のコストコへ。

するとトリア久山にABCマートのアウトレット店が出来ていて、
かなり履き心地がいい! NUOVO二足に出会い購入。

moblog_0742b2bc.jpg

座りダコぽい黒ずみを隠す・・・

moblog_c17c603d.jpg

アウトレット店なのに、ヤフーショッピングより高く
Tポイントも付きませんが、足が痛くないって幸せ。
今日は退職の前職、最後の出勤。

気が重いことも多いけど、いいことも多くいっかなと。

moblog_a7ffb1ce.jpg


ABC-MART.net Yahoo!店
レディース 【NUOVO】 ヌオーヴォ フィットパンプス FL CROSS-G 4.5 NE30172 BLACK
レディース 【NUOVO】 ヌオーヴォ フィットパンプス FL SIDEOPEN 4.5 NE30171 BLACK


お盆休みで病院が閉まっているので
Amazonで巻き爪対策グッズ ↓ ↓ ↓
ニッパー型爪切り 爪切り セットLiwerb アーチ形 鷹の口刃   ゾンデ付き 爪やすり付き 医療用ステンレス製 滑り止め加工 安全キャップ付き 保護カバー付き 切れ心地よい 鋭利 丈夫 長持ち ABS樹脂製
販売: Liwerb store【メーカー直営店】


NAMIASHI  いーなりーな  ↓ ↓ ↓
貼るだけ 巻き爪ガード まもりーな 50枚入り

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定