ヤフーショッピングでダイキンエアコン取付け工事込み、クリップボード(S25UTCXS-W)

うぇーい♪
エアコン快適、28度で心地よい!

  Cシリーズ 製品情報 | エアコン | ダイキン工業株式会社
 フィルター自動お掃除
 ストリーマ空気清浄
 ストリーマ内部クリーン
  http://www.daikinaircon.com/roomaircon/products/c_series/index.html 
 猫の毛って油分を含んでいるので、油分に強い洗浄に期待。


moblog_a590a923.jpg

moblog_732bf610.jpg

moblog_cdf8949f.jpg

地震で閉まらない出窓も、ピンクので夫が応急処置。

moblog_b6db1264.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

画像、昨日の我が家のリビング。
熊本地震、罹災証明半壊判定ですが地震保険は一部損壊。
被災住宅の応急修理も57万6千円出ていますが、
マンション管理組合に全額寄付しても、未だ外壁ぼっこり。

四部屋中、自費で内装のリフォームは二部屋済んでいるものの
外壁、出窓等のサッシがゆがみ、隙間があるもんだから
昨日の台風では、コンクリート粉?粉塵が降りこむ!

moblog_39613f15.jpg

 熊本市マンション「罹災証明半壊」、三井住友海上「地震保険」再判定一部損壊
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7228.html

moblog_87ec5be1.jpg

天災なんだから、不平不満を言っても仕方ないんですが、
何一つ直してもらえず、一年以上経ってもこの状態、保険も下りないって
やっぱりおかしい気がします。

moblog_c743564d.jpg

moblog_7a6300b7.jpg

moblog_f9714219.jpg

玄関なんて、枠ごとはずれ倒れるんじゃないかと心配。


moblog_a74a79c9.jpg

まぁ、外壁はマンション積み立て金から直してもらえる予定。
内壁もひびだらけ、修復はしてもらえないけど、被害把握で
リフォームしてない部屋のみ、マスキングテープを貼りに来られましたが
自然に落ちるし、猫のおもちゃになりつつあります。

moblog_bf6ce3d7.jpg

moblog_0693a131.jpg
moblog_98307371.jpg
moblog_46e165d5.jpg
moblog_6d8897ba.jpg
moblog_e4412b90.jpg


本当は内壁、壁紙や外壁の修復が終わってからエアコン取付けを
したかったんですが、熱中症になりそうなので、外壁修復の
現場監督に相談し、エアコンをつけることに。

ダイキンのCX、Cシリーズに決めていたものの、ヤフーショッピングの
安すぎにビビりながら注文したら、工事の手配に、エアコン本体他の発送。

迅速に進み今のトコ、大満足。
工事は来週なんですが、とっても楽しみにしているとこです♪


ヤフーショッピング ↓ ↓ ↓
標準取付費用込み S25UTCXS-W ダイキンエアコン CXシリーズ 8畳用 単相100V 空気清浄/自動お掃除


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定