パンズ・ラビリンス?怪物くん、忍びの国の舞台挨拶!安い席あり。


昨日の愛猫@息子へのLINE画像
ココちゃんがイケメン猫で夫のすね毛画像にも関わらず
つぶやいたら、いい方の画像を、添付し忘れる・・・
しかも、ブログ画像縦横が変わる。。。

moblog_aeb140d6.jpg




moblog_efa56eb5.jpg

ナナちゃんも元気、きなこは首の毛が禿げつつあり、首輪休止。

moblog_094a9c85.jpg



本題・・・
WOWOW(関連記事)の録画映画「パンズ・ラビリンス(ヤフー映画)」を見ていたら
国王の執事?みたいな妖怪?妖精が、羊の要素があり
怪物くんのキャラクターに似ている感じ。
同じ羊ってことだけじゃなく、なんかオマージュを感じました。

気のせいかなー

あと!嵐のミニワクワク学校@熊本グランメッセ。
フランケンシュタインの恋最終回録画を中止し、ローカル
RKK@熊日ニュースやら撮ってみたのに、テレビ放送発見できず残念。

アリーナクラスでもない? 会場にて当選者が少ないのも原因?
※私がジャニーズ、嵐に興味を持ってから、関ジャニと
まだ山ピーが居たころに、NEWSが来た会場。




もうひとつ、昨日の出来事。
大野智くん主演映画、忍びの国@舞台挨拶生放送「トーホーシネマズ」
もう座席の予約は出来ないかな?と心配しましたが、午後の部は空席多数。

しかも、一日、ファーストデーとやらで「1,100円」と安かった!

0625_02.png

きらきらクリアファイル付き前売り券を買えなかったので
定価じゃなくてラッキー。
浮いた分は、映画グッズを買いたいな。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定