ねこぺろ、キャットニップに入っている成分、ネペタラクトン。

GW! 夫は阿蘇、愛猫はお昼寝。
出勤は休み、やってないネットの仕事をやる前にブログ更新。


moblog_c506a749.jpg

スマホの壁紙は、ずーと頂きものの嵐ツアー会場限定の奴だったんですが
息子たちにLINEした、ちょっと不満げなナナにしてみました。


moblog_8b8864d4.jpg

『バスクリンきき湯』羽生結弦くんのマグネット付
入荷が遅れ、発送も遅くなった爽快ドラッグのダンボールに入るナナ。

moblog_452eaa17.jpg

きなこを始め、なかなか上手に撮れません

moblog_4089d32c.jpg

moblog_146f4f04.jpg

ココも目がちっちゃい猫だけど、かわいんですよ。

moblog_d822b299.jpg

そうそう?!
珍しくAmazonにレビュー投稿している、格安色違い首輪をしています。
ナナ「ブラック」、きなこ「ピンク」、ココ「ブルー」

Amazonペット用品 ↓ ↓ ↓
MMSZ ペット 子猫 猫 子犬用 ペット猫の首輪 アジャスター付 バックル式 首輪 ネックストラップ 鈴付 ピンク

moblog_f34d87b7.jpg

爽快ドラッグはおもちゃを沢山買い、ねこぺろをきなこが気に入る。
キャットニップってのが入っているそうで、大興奮でした!


買ったのはヤフーショッピングですが、リンクは楽天市場。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定