50代の眉間!目じり!首のシワは伸びる、イオンエフェクター(ビタミンC美容液)

有名ブロガー「ばーさんがじーさんに作る食卓」のみなさん
お変わりなく過ごしていらっしゃるのに、三ヶ月に一回の生理も終了!
閉経に伴い、加齢が加速しております。


 微妙な結果「ゆで豚」<ツイングリラー  Day:2006.05.15 21:54
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-544.html 
 ↑ばーさんがじーさんに作る食卓リンク記事

 40代50代の3Dレイヤー・3Dマスカラは?パナソニック 美顔器 EH-ST63-P
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7249.html


moblog_5b72bdcc.jpg

そんなんで男三人(夫・長男・次男)に美顔器を買ってもらっています。
なかなか連続して使う余裕がありませんが、目じりと眉間、首のシワは伸びます。

ホウレイ線は伴う、ちりめん皺が簡単じゃないみたい。


moblog_15a06c07.jpg

イオンエフェクターを買ってもらったら、絶対使うと決めていたビタミンC美容液。
ビーグレンのCセラムも出てこないまま、お試しセットのセール最終日。

ちゃんと内容があるブログ、書きたかったなー


トライアル

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定