浸水なしの炊き方<炊飯器 バルミューダ ザ・ゴハン(在庫口コミあり)


スマホでほぼ猫をすんごい撮るんですよ
でも保存するほどじゃないので、子どものLINEやTwitterにアップして削除。

そんなんでアップした画像利用・・・


 ダイキンのエアコン買い替えは2月!S22TTCXS、AN22TCSK
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7280.html


我家は熊本地震の際に炊飯器を捨てています





自分弁当も白米などの炭水化物は入れていません
画像は減塩、ヘルシーオカレーのみと、サラダや納豆のトッピング。

前日のパクシーチューブごはんの残り、菜の花とトマトが余っていて!
刻んで納豆のトッピングにして大正解。
ご飯も食べない私は、納豆のたれが余るけど野菜多めで使い切り♪





お弁当を作るか、どっかコンビニにでも買いに寄るか。
毎回悩みますが、愛猫がぐずるときなどに調理して簡単弁当ばかり。

そこそこ低糖質を心がけていますが、糖尿病のスーグラ錠を飲んでいて、血糖値は安定。


 スーグラ錠の効果と副作用
 https://druginformation-clinic.com/suglat/
 ↑もう何ヶ月も飲んでるけど痩せない・・・


夜ごはんだってパスタやご飯があれば、きっと楽。
カンブリア宮殿かがイヤの夜明けで開発秘話を見た、トースターで有名なバルミューダ炊飯器が欲しい。

なんだろ?バルミューダトースターに二万五千円はイヤだけど、炊飯器なら四万五千円OK。
一昨日も炭酸水やノンアルコールを山ほど頼んだ、ヤフーショッピングはTポイントもたくさん。
あぁー 悩むわ-


ヤフーショッピング「使った評判多数」 ↓ ↓ ↓

炊飯器 バルミューダ ザ・ゴハン BALMUDA The Gohan 3合炊き ポイント5倍

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定