低糖質、国産の具材たっぷり! ふっくらがんもどき!フジフレッシュフーズ


昨日はうっかり化粧も落とさず寝てしまったんですが!
疲れたときに化粧水をじゃぶじゃぶ使い、濡れた肌にトワコオイル。
どうにかスキンケアをしたいときにも、オイルケアはおススメ。


 49歳50歳、クリームよりオイル!トワコさんのFTCスパ ラメラオイル
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7282.html


美容系はもう一つ、どうしても書きたいんですが久々ショップチャンネル。

お弁当のおかずにも使えそうな、<特別増量セット> 国産の具材たっぷり! ふっくらがんもどき。
【メーカー“フジフレッシュフーズ(株)”】の食品できくらげまで国産。

電子レンジでもOKでカンタン調理・・・・
口コミ、星の数満点だし買ってみたいと思います♪



【原材料】
・魚肉すり身、豆腐、きくらげ(国産)、植物油脂、にんじん(国産)、たまねぎ(国産)、えだまめ(国産)、粉末状大豆たん白、ぶどう糖、食塩、砂糖、魚介エキス、しょうゆ、乾燥卵白、酵母エキス、揚げ油(なたね油)/加工でん粉、豆腐用凝固剤、(一部に小麦・卵・大豆を含む)

【栄養成分】
<1個(25g)あたり>※この表示値は目安です
・エネルギー:50kcal、たんぱく質:2.2g、脂質:3.2g、炭水化物:3.2g、食塩相当量:0.3g
引用




0225_002.jpg

自分弁当、、カテゴリーも作ったのに撮らないし、お弁当箱に詰めてない。
単品をざっくり持っていき、二・三回に分け食べています。
画像は小芋(里芋)と玉たまこんにゃくを煮て、青シソトッピング。


0225_005.jpg

生だとムチンで血糖値が上がりづらい、長芋とジャガイモの明太子炒め。


0225_001.jpg

サブウェイの何かを真似たオープンサンド
比較的美味しそうな画像を探してみました・・・

さて、メイク落とししてお風呂に入らなきゃ。
今日も一日、頑張るわよー


2017年2月25日だけ価格 ↓ ↓ ↓
<特別増量セット> 国産の具材たっぷり! ふっくらがんもどき
icon


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定