ジャパネットタカタ、誕生日特典!フジ医療器マッサージチェア ブラウンSKS-30J(BR)


リフォーム最終日予定♪
画像は月曜の夕方、変更になったフローリングが貼られ、壁紙が剥いであります。

moblog_a6e6d231.jpg

フローリング材、リビングとキッチン別物に・・・

moblog_bd98c681.jpg

色々変更点はありますが、ついでにドアも捨てようかなと。

moblog_9b775b52.jpg

猫がいるのと開放的な性格?!
ドアは開けっ放しで使ってないし

あと、恐る恐る言ってみたマッサージチェアの購入。
高額だし場所取るし、絶対反対されると思ったけど!

夫【買えば?疲れているでしょ】と


moblog_838b315e.jpg

買いたいと思うきっけかはジャパネットタカタのお誕生日特典価格。
フジ医療器 マッサージチェア スーパーリラックス ブラウン SKS-30J(BR)
黒もいいけど茶色を検討中ー


moblog_afe32204.jpg

照明は付けてくれたのが気に入らず、Amazonで買う。
朝の10時に注文すると、18時に到着。
画像は一緒に買った歯間ブラシ


2017年1月17日にタイムセールで買った、ハングサン 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー
UV除菌機能付き 1000mL大容量 家庭用 HOC300 クラス最大水圧758Kpa 口臭防止 舌クリーナー付属
販売: HANGSUN-JP が全然使えない弱パワーで返品決定。

数量限定タイムセールの口コミ、信じられないと思いつつ売れてる歯間ブラシを。
お気に入りが見つかりますよーに。  ↓ ↓ ↓
Amazon「歯間クリーナー の 売れ筋ランキング」


フジ医療器の詳細 ジャパネット厳選のマッサージチェア

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定