猫の作業覗き台「電子レンジ」、隠れ家「プリンター横」


31日に水俣(関連記事)へ行くのに、デザイン案が出来ない。
前回の打ち合わせではクラウドワークス ⇒https://crowdworks.jp
コンペでデザイン案を出してもらったけど、却下だったしまた頼むと出費が・・・

もすぐお勤めの出勤だし、いったん諦めブログの更新。


moblog_ad95b0bb.jpg

昨日書いたように仕事部屋のドアを外していて、
長男が熊本地震のお見舞いに買ってくれたオーブンレンジの上が、猫の観察スポット。
覗き台になりました!

moblog_21e37845.jpg

ココとナナは楽しそうです

moblog_be5fe0b2.jpg

普段夫と私は別のプリンターなんですが、一台にして裏に引きこもりスポットも。
ここはきなこもよく座っています

moblog_9c17bf7d.jpg

きなこは私が居ると仕事部屋で寝ていること多し


moblog_ac04d50b.jpg

リフォームのあれこれ、通販を我慢しています。
荷物を増やすわけにはいかない・・・

170129.jpg


私はワイモバイル ⇒http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7247.html
ヤフープレミアム会員なので、Tポイントがザクザクたまるんです。

しかも楽天市場とかと違い、Tポイントで買い物したのにもTポイント、
ポイントがループしますー


 猫吐く!ゲー、フリーライフ「洗えるマイクロファイバーラグマット」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7269.html


ヤフーショッピングは楽天Amazonより安いことが多くて、お茶や日用品の宅配!
LOHACO(アウトレット)で買い物したいものがあるのに我慢中。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定