キッチンリフォーム、台所が使えない食事“クーポン宅配ピザ”

熊本地震でけっこうな数の食器類は捨てたのに
いざリフォームになり、キッチンを空っぽにするって大変。

昨晩も深夜まで、やばいよやばいよ言いつつ完璧じゃないまま
流し台にガス台などなど、解体が始まりました。

※熊本は午前10時で外気温「3℃」、めっちゃ寒いほうですが
さすが東北仙台の職人さんは、ちっとも寒くないと。


 熊本市のリフォーム、仙台市(リショップナビ)ビッグワンの見積もり金額
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7256.html


あと、めちゃめちゃ感じよく、穏やかな方々!
嵐のコンサート@宮城、『ARASHI BLAST in Miyagi』。
行ったら東北人のファンになった人の気持ちがわかりましたよ。



170125_03.gif


注文したのはタカラホーローのシステムキッチンですが
特殊なL字タイプでセミオーダーでも入りきれず
コンロ横の仕切りを外し、また仕切りを作る工事。

四日までは自炊できないので、仕事部屋に電子レンジ
トースター、カセットコンロを持ち込みましたが
狭い部屋に猫もいるので基本火気厳禁。


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

ネットでクーポンコードをゲットし、宅配ピザも頼む予定。


リショップナビ

見積もりは三社取り、リショップナビでのビッグワンさん。
パーカーでが制服でラフですが、安心安全。
津波や地震の震災体験県民なので、補強も考えてもらい
仕上がりが楽しみー

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定