猫吐く!ゲー、フリーライフ「洗えるマイクロファイバーラグマット」

画像昨晩の愛猫、ココとナナ。
ブログに書いて ⇒関連記事 翌朝
ヤフーショッピングで買った猫のためのホットカーペット

とても幸せそうに寝ていますよ
暗くてフラッシュで撮りイマイチですが、ナナをココが抱いて寝ていて
人間の癒しに貢献。


moblog_3da9db97.jpg

ホットカーペットはラグでカバーをしています
母がリフォーム祝いに「お気に入りブランドのカーペットを
プレゼントするよ」と言ってくれましたが、楽天市場でまとめ買い済み。

男の子のココはドライ系キャットフードしか食べないのに
おなかを壊したり、吐くんですよね。

Amazonの定期便のカリカリはすべてゲーするので
気を使い用心していますが、洗えるのが一番なんですよね。


moblog_f8abefcf.jpg

九州だと佐賀から即効届く、フリーライフさん。
ヤフーショッピングのTポイント10倍か、楽天市場のまとめ買い割引クーポンか悩む。
※単価はヤフーショッピングが高めに設定


moblog_505bde45.jpg

いつくも買ったので馬鹿でかいダンボール梱包で届く図

moblog_494d2151.jpg

商品画像みたいにクッション性はないけど、そこそこ満足。

moblog_58298fc3.jpg

最近、たぬき、アライグマみたいなきなこ。

moblog_3ee9f284.jpg

こんなに鮮やかなグリーンじゃないけど、悪くない色合い。

moblog_7a5957d6.jpg

猫のゲーって胃酸?色が変わるので惜しみなく使えます。





上が楽天市場、下がヤフーショッピング ↓ ↓ ↓

ラグ カーペット ラグマット 洗える 185×185cm 滑り止め付 秋 冬 カーペット ホットカーペット対応


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定