40代・50代で「earth music&ecology」のバッグや靴

タカラのショールームに持って行っていたバッグ、
先日書いた、earth music&ecology。


moblog_15b414f6.jpg

イオン熊本が地震後、第二段の復旧時に大行列で
宮崎あおいさんのCMイメージしかない、そんな人気?と
行く気もありませんでしたが、カンブリア宮殿に
石川康晴社長が出てらして、それから入るようになり
時々、小物を買っています。

moblog_78dcbd12.jpg


それで最近買ったのは、二つ前に書いたレースアップのパンプス。
履き心地もお値段もよく、ブラックとワインも買っちゃいました。
来月は50歳、40代も卒業ですが、安いもの、よく言えばプチプラ
似合わないのにガーリーが止められません・・・


moblog_a15c17d9.jpg

49才の壁?! 皮膚が薄くなり、肉質が軟らかくなっていて
生足は危険ですが、大きいサイズはしまむらでしか買えなかった
夏に買ったソックスと合わせ、ご機嫌のまま買い物へ。

moblog_acc74597.jpg

明日はタイツで履いてみようかなー
下は公式通販、ストライプクラブ。
新規登録すると、更に割引がありますよ。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定