ナカイの窓「美のカリスマSP」、 おネGENKIさんのミラーネイル


4日次男を送りに空港へ
息子二人が帰省すると、洗濯物の量が三倍に。

いかに最近楽しているか実感!






送ったあとはお年賀やあいさつ回りに行ってきました
昨年11月30日に、熊本地震後やっと営業再開した
レディース@大きいサイズのコーナーに行き買った、以前も書いた
MB(関連記事)の白パンツを履いていきました♪


 休業中フロアの再開予定「ゆめタウン」はません
 http://www.izumi.jp/hamasen/img/index/schedule1130.html


完全復興にはまだ時間がかかるけど、ほんと嬉しいし便利。



頑張ってほしいわー




さてさて本題、ネイルのこと。

123.png


日テレ「ナカイの窓」1月4日(水)よる11時59分から
中居くんの「美のカリスマSP」. 【ゲストMC】 近藤春菜.

【ゲスト】 橘内茜(スタイリスト) GENKI(ネイリスト) 近藤惣一郎(美容外科医)
髙木琢也( 美容師) ピカ子(メークアップアーティスト)を見る。


moblog_11333c3d.jpg

あんなハード系、タマムシネイルはしないけど、ミラーネイルの
グリッターは注文したばかり。

ネイルサロンにはいかず、ヤフーショッピングで買った
オフ剤色々でジェルネイルを取り、簡単に自分でやっています。


moblog_658f3201.jpg

到着がますます楽しみになってきました!


高品質ミラーパウダー/シルバー irogel 新感覚の不思議な粉
クロムパウダー ネイルパウダー ミラーネイル
ストア:ネイルタウン NAILTOWN
http://store.shopping.yahoo.co.jp/deconail-seisakujo/a5afa5eda5.html



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定