熊本市のリフォーム、仙台市(リショップナビ)ビッグワンの見積もり金額

なんだかんだで、今年の年賀状作りは順調。
実家分・家族用・仕事用・ネットのお友達用などで
毎年五種類作りますが、四つ出来て、印刷も150枚完了。

前にも書きましたが、嵐が年賀状のCMをしている限り
しっかり出したいと思っています。


1225_01.jpg


そんな嵐?! いよいよ東京ドーム公演!
後ろに誰もいない天井席でも楽しめましたが、一度
アリーナを体験すると、より近い席で“とっても”行きたいに。

まぁ、生活にゆとりがないんで時間がないのが救い。
来年は時間のゆとりを作り、当選したいなー
嵐のライブ、最高なんですよねー



 「オリコン年間ランキング 2016」発表! 嵐5人からコメントも
 RO69(アールオーロック) 12/24(土) 10:00配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00153425-rorock-musi


画像、ヤフーショッピングから息子たちの帰省にあわせ
大量に寝具を買ったとき、配達時が仕事で夫が受け取り!

玄関先などに数ヶ月置きっぱなしの未開封の嵐「CD」「DVD」
「ブルーレイ」を発見した夫がまとめて置いてありました・・・

ゆとりが出来たら開封しようと、クローゼットにも溜まっています。





ブログには書きませんが、Mステスーパーライブなど
嵐番組も楽しんでいます。

特に野菜のテーマが好きな相葉マナブは影響されまくり。





それなりに楽しく暮らしています。
でっ?!本題!

何度も書いていたリフォーム、やっとまとまりそうです。
当たり前ですが、見積もりを数社頼むって重要。


 熊本市マンション「罹災証明半壊」、三井住友海上「地震保険」再判定一部損壊
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7228.html


上のときに書いた、リショップナビで出てきた「ビッグワン」に
決めると思い、最終調整中。

なんと熊本に店舗があるんですが、仙台市が本社。
熊本地震後、例えばトマトをスーパーで悩むと、熊本県産を
買ったりするじゃないですか。

そんな感じで東日本大震災での津波等も
大変だっただろうし、仙台の会社って決め手と話すと
けっこう言っていただくんですよと。

提案も金額も人もよかったんで、いいリフォームが
出来そうな予感、楽しみだわー
インターネット、ほんと便利♪


ネット便利つながり?!
やたら利用している、LOHACOはクーポン500円配布。

私はヤフーショッピングダイヤモンド会員かつ
ストアスタンプラリーをためているので、PAH68U7の
300円割引を使い通販。


1225_001.png

シークレットセールの【アウトレット】LUX(ラックス)ルミニーク
ゴールドオイルシャイン シャンプー&トリートメント ポンプペア(各450g)
ヘアオイルサシェ付、これはリーピート♪





①商品金額の合計が10,000円以上のお買い物すると、500円割引になるクーポン 
②商品金額の合計が5,000円以上のお買い物すると、200円割引になるクーポン

▼クーポンコード
①合計金額10,000円以上で500円引き
------------------------------
4ZL5Y87
------------------------------

②合計金額5,000円以上で200円引き
------------------------------
N5ANU57
------------------------------



関連記事

Comment

明日………
こんにちは!ご無沙汰してます!明日、東京ドーム行ってきます。
去年はアリーナで嵐を満喫。今年は二階スタンドですが、コンサートに行けるだけ幸せ☆
夢の時間、楽しんで来ますね☆
  • 2016/12/25 17:03
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
わーー
コメント、今発見しました!
嵐はコンサート、ライブで見ると魅力倍増。
きっと楽しい時間だったでしょうねー

東京ドーム会場限定の壁紙やらもらい
私も楽しませてもらいましたよ♪
  • 2016/12/30 06:13
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定