40代50代の3Dレイヤー・3Dマスカラは?パナソニック 美顔器 EH-ST63-P


仕事は減らしているんですが、不規則な生活。
その上49歳の壁?!

顔が人生最大にゆるみます・・・
肌のハリ、弾力が落ちてホウレイ線や毛穴。

ヘナで白髪染め、マツエクにネイルさえしておけば
年齢を誤魔化せていましたが、もう難しい・・・



161206.jpg

でも、マツエクにネイルがないともっと老け込むわけです。
画像はマツエクもネイルもお願いしている、
ホットペッパービューティの「フォルモーサ」
爪の形、指の短さ太さがあるのにギャラリーに載ってました。


IMG_20161203_133251.jpg

透明感があるホワイトフレンチに、スワロやマルカンでキラキラ。

IMG_20161203_133024.jpg

直しに行く前のも、その前のもお気に入り。
ただ、12月から大幅値上げで両方通うのは出費。


IMG_20161130_161355.jpg

マツエクはアラフィフ、アラフォーにおススメのJカールがない!
3Dレイヤーにシフトしていて、金額もアップだけじゃなく!
Cカール、Dカールしかありません。

中高年はやり過ぎないが老け込めないポイント。
普通に今まで通りがよかったのになー

画像はヤフーカレンダーに書いていた、11月末の普通のマツエク。


IMG_20161129_160958.jpg


まーでもマツエクより深刻なのは顔、皮膚のゆるみ。
BS番組、ディーライフ/Dlife キレイのBIBLE(シマムラ提供)
LiLiCoさんがMCで毎週見ていて、顔のタルミは髪の毛を引っ張ると。


 キレイのBIBLE(BS258)
 http://www.dlife.jp/lineup/variety/kireinobible/


髪を後ろに引っ張ってみても、おでこがちょっと伸びるだけ。
ヤフーショッピングの買い物が毎日山のように届くけど
水原希子のTVCMの美顔器が猛烈に欲しい。

ホワイトディアマンテのアウトレット美容液で、クスミは消えたけど
何かしないとお婆ちゃんになっちゃうー


Amazon 口コミ多数 ↓ ↓ ↓
パナソニック 美顔器 温感タイプ イオンエフェクター ピンク調 EH-ST63-P


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定