嵐のグッズ先行販売の行列、松潤&薬師丸ひろ子さんのレタスの芯取り


生活にゆとりがなく、昨日の朝のこと・・・
なななっなんと! 変わらぬ大行列だったらしい嵐のコンサートグッズ
先行販売に行かれて、ポーチとスケジュール帳をお土産に買ったと
メールをいただく。





貴重でかわいいデザイン、ありがたいです♪







嵐ごと、その2.
郵便ポストを数日チェックしないことがあり、クロネコヤマトの
不在票2枚に気がついてなかったら!

楽天ブックスで買った、大野智くん主演ドラマ
DVDだったか、ブレーレイだったかのディスクが玄関先に。

不在票が続くと、受取拒否したみたいになるのかな?!


世界一難しい恋 DVD-BOX <初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7140.html



IMG_20161121_210521.jpg

嵐ごとその3
熊本ではだいぶ野菜の値段が安くなってきました!

そこで新鮮は野菜を買い込み、嵐にしやがれでやっていた
ドライブテクニックが凄い薬師丸ひろ子さん紹介!

簡単、レタスの芯取りをやってみるも失敗。
まな板にたたきつける、力が足りなかったみたい。

IMG_20161121_210341.jpg

ともあれ、しゃっきしゃきのレタス、美味しかったですよ。

IMG_20161121_210406.jpg


と? ヤマザキデイリーストアで買ったファンケルのお茶。
大人のカロリミット茶、若干、食後の血糖値が上がりづらかったので
また買いたいなーと思っています。


アマゾン ↓ ↓ ↓

ダイドードリンコ 大人のカロリミット はとむぎブレンド茶 500ml×24本 [機能性表示食品]


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定