運命に似た恋“最終回”「原田知世さんマツエク」


一つ前に書いたワイモバイル、TVCMを見ない日はない
Googleのソフトバンク系でヤフーの充実で
設定他に夢中になり、久々に夜更し。
※507SH、ワンセグテレビもある!

かなり便利に使えそうですが、時間が・・・


160920_001.jpg


そんなんでスマホいじりっぱなしの日、HDDレコーダーがお供。
運命に、似た恋 (NHK ドラマ10)の最終回、妙に
原田知世さんが演技派じゃないと感じるものの
ハッピーエンドに大満足し、感動の涙。

妙に演技が自然なのは綾瀬莉々(リリ)役「大後寿々花さん」 ⇒公式ブログ
グリーンのカラーリングは地毛だそうで、役にピッタリでした!

あと!
目の形が違うし、仕上がりは別ですが、原田知世さんも私と同じマツエク。
Jカールで目じりが長め!※私は10mm、目じり11mm

やっぱり40代後半、アラフィフにはJカールよねーと毎週見ていました!


 ヘナ白髪染予約できず四時間!ホットペッパービューティ、マツエク予約!
  http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7001.html


最近はホットペッパーでネイルも通っています
マツエクより時間がかかるので、なかなか行けません。






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定