相葉マナブ《信州味噌》、Amazon!武田味噌醸造 無添加 生こうじ

先日長男が帰省していて、自分の出勤お弁当を撮りつつ
「ブログは止めた、ほぼアップしていない、でも撮っちゃう」と話すと!

長男が小学生のころから、ブログをやっているのを知っているので
そこそこビックリされる。
※たまに更新すると、母が喜ぶ


そんなんで更新しないブログはアクセス数は落ちるものの、
Are You Happy?のツアコンまじか、うちわの型紙
「釣って」と「雅紀.com」だけが、かろうじて検索あり。


101219_u001.jpg



 相葉雅紀くん「ジャニーズ嵐コンサート手作りうちわ」雅紀.com編
  http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-3791.html



かなり古い記事の、相葉ちゃん@型紙利用、ありがたいですー
また?! 相葉マナブも毎週楽しみに見ていて、11月6日放送を
見ていたら、信州味噌をどうしても食べたくなり、Amazonで注文。

本当はカップ入りがよかったけど、口コミレビューを読みまくり
大手メーカーじゃない、本場ものを選んだつもり。


九州熊本だと麦味噌が多く、経験値もなく楽しみ!
里芋やらの肉味噌炒めに味噌汁!をまず
作りたいなーと思っています。


本場信州の蔵でねかせた、最もポピュラーな山吹色の中甘口無添加味噌
Amazon ↓ ↓ ↓
武田味噌醸造 無添加 生こうじ 1kg 信州武田


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定