出窓用にミニキャットタワー、スタバ「クリスマスラッピング?」


先日ドライブスルーでスタバのプリペードカード
スターバックス カードにチャージしたら、
ドリンク券をいただいたので、プレゼントに最適!と
カードとドリンク券をラッピングしてもらう。


moblog_3d4c6880.jpg

簡単なメッセージが書ける、ミニミニカードつき。

moblog_74316b60.jpg

小さいサイズのシロクマデザインもあるし、カフェに
行かない大人を見かけないので、喜んでもらえるかな?と大満足。






moblog_8171a6e8.jpg

一つ前の記事に書いた、猫用にしたコストコブランケットで
ナナとココがいちゃいちゃからの、乱闘。



結局個別に寝る様子を子どもにLINEした動画と画像。

moblog_ce453cc2.jpg



01.jpg

デジカメメモリを取り込んだので今朝送ったの

02.jpg

 熊本地震、停電でも使えるウォーターサーバー、未だ断水水洗トイレが困る。
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2751


03.jpg

香箱すわりだったらなーと思いつつ撮る。
上の動画でココちゃんがびっくりしているのは些細な音。

熊本ペットあるある、音にやたら敏感・・・
あと、ウォーターサーバー記事にある壁やらの破損。

いまだマンションの修復が決まらずそのまま。
出窓もちゃんと閉まらないのに、冬の寒さに
隙間風が心配です。



06.jpg

その出窓ように、ミニキャットタワーを買う。
外を眺める、爪とぎに大成功。

05.jpg

組立そこそこ簡単、付属のおもちゃでも遊んでいます。


Amazonペット用品 ↓ ↓ ↓
ドギーマン スクラッチリビング コンパクトハンモック


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定