ファンケル【全プレ】2017花の手帳プレゼント、メイクアップコフレ

V6岡田准一くんMCのプロファイラーと同じく
初回から欠かさず見ている、真木よう子さんがMCだった
NHK・BSプレミアム『アナザーストーリーズ運命の分岐点』
(毎週水曜 午後9時・再放送 毎週火曜 午後11時45分)

秋から女優の沢尻エリカさんに代わり、露出を抑えた衣装が
一転し肌露出が多めで、妙に喜んでいるmarioです。
こんばんは!


moblog_a1301aa4.png


画像は今日でSoftBank「iPhone 5C」が二周年。
乗り換えても二年縛りの違約金が発生しない期間に
突入するも、便利に使っている、ヤフーのカレンダーアプリ。

大した予定は入っていませんが、ワイモバイルに
ネットで申し込み後も、使う予定。



 東京・千葉・埼玉、新生活はNTT固定電話?スマモバSIMフリー?Yモバイル? 
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6819.html



Wワークの最初の頃は、福袋に入っていたミスドの
手帳に書いていましたが、変更が多く、書き換えが
スムーズなデジタルへ変更。

ネットはホント便利だと思っているとこですが!
ファンケルのラナンキュロスデザインの手帳。

一つあってもいいかなーと。
テレビCMが惹かれる、粉末洗顔は限定のピンク
泡立てネットもあり、ホワイトディアマンテの
アウトレットファンデーションを買うことにしていますが
下地は安くないので、ファンケルの下地
「スキンケアベース モイスチャー<ゴールドピンク>」も
試してみたいなーと。


 ディーン・フジオカ、中谷美紀のボディソープ!hadakara お試しミニパウチ 60ml
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7219.html
 ↑ホワイトディアマンテのファンデ記事


手帳プレゼントは下着や健康食品、なんでも一つ買いさえ
すれば、全員へのプレゼントと太っ腹。
何を注文しようかなー


ファンケルオンライン

↑詳細は公式ホームページで♪



Wワークつながり?!
職場のお弁当タイムにお湯を注ぐ味噌汁だと
食べていて、ハマリもののお供。

ふわふわの乾燥海苔、食物繊維も摂れお気に入り。
買ったのは半分営業再開した、ゆめタウンはませんで
ありまーす。


moblog_b8e0c238.jpg

通販はプレミアムのみ

Amazon ↓ ↓ ↓
前田屋 漁師のまかない海苔 プレミアム 5袋セット 瀬戸内ブランド認定 瀬戸内産 ばらのり



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定