老眼鏡、手作りメガネチェーン≪パーツ通販≫ゴールド・シルバー・ブラック


初回から見続けている、NHK BSプレミアム「ザ・プロファイラー ~夢と野望の人生~」
早くもシーズン5!でV6の 岡田准一くんも知性が光り、男盛り。

身体も素晴らしく、服を着ていても胸筋?胸板の立派さがうかがえます。
ジャニーズはアイドルだから、簡単に脱がないけど、鍛えた身体
見せてくれるといいのになー


161007_01.jpg

そんなことを書く私の身体ダルダルで、老眼鏡も手放せなくなる。
せっかくなんで、Amazonと楽天を駆使して、手作りメガネチェーンの
パーツを買い集め、100円ショップダイソーやセリアのチャームと
手作りし、プレゼントしまくっています。

161007_02.jpg

軽さ重視なのもあり、アクリルビーズも使い、輝きはもちませんが
ネックレス感覚で、付け替えアクセサリーにも。

161007_03.jpg

テグスとつぶし玉さえあれば、パーツを通すだけ。
チャームはメガネチェーンパーツに、マルカンで連結。
邪魔にもなりませんよ。

161007_04.jpg

正直悲しい老眼生活、これくらいの楽しみがあっても
いいと思います♪

161007_05.jpg

とーても簡単なのに手芸欲も満たされます。

161007_06.jpg

一つしか買ってないブラックで、渋いのかじいちゃん用の
男性用メガネチェーン作りもやってみたいなー

161007_07.jpg



Amazon ↓ ↓ ↓

【めがねチェーンパーツ】 白金 丸型パーツ付 2個セット

新品価格
¥50から
(2016/10/7 03:29時点)







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定