ディーン・フジオカ、中谷美紀のボディソープ!hadakara お試しミニパウチ 60ml


だいぶ、だいぶ、ご無沙汰しております。
先日、無事に初月給を頂き、夫への感謝のお小遣いを
もらってもらい、猫の世話など手伝ってもらい、Wワーク中。

世間ではちょうど、103万円の壁、配偶者控除廃止が
話題になっていますが、会社員の夫の扶養になれない
自立して国民保険や社会保険を払っていくって
ほんと大変なんですよ。



 ゼンパスタ“40代50代の低糖質弁当”創味シャンタン・めんつゆ簡単
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7215.html


上のページに書きましたが、私は国民保険・国民年金
所得税に支払いに疲れはて、賞与はないものの
社員で社会保険や失業保険ありで!副業OKの道を選択。

副業の収入が多すぎる問題など出ましたが、どうにか?!
労務士さんおかげ?社長のおかげ?
厚生年金に切り替えができました。

正直、何かと大変ですが充実していてがんばれそうです。



160920_02.jpg


画像はとてもお気に入りのメッシュトートバッグ。
niko and...のもので、バッグインバッグとして活用。
筆箱と財布にスマホなど入れ、ご機嫌で使っています。


あと!画像はないのですが、ディーン・フジオカさん、中谷美紀さん
TVCMのボディソープがヒット商品。

ほどよいツルツル感があり、休みの日にはいくつも届く
Amazon通販でミニお試しも買いましたよ。

フローラルブーケの香り お試しミニパウチ 60mlを注文。
最初に買ったのは リッチソープの香り本体です。


Amazonのhadakaraカテゴリー 
↓ ↓ ↓
ボディソープ フローラルブーケの香り お試しミニパウチ 60mlハダカラ


160920_007.jpg

とー!
ホワイトディアマンテのファンデセット!!
夜勤に最適♪  やっぱりWDは最高です♪

スポンジより私はブラシで使うのが早くて好き。
HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)のお手ごろ
ファイスブラシ(チークブラシだったかも)で快適な
ベースメイク、くすみなく崩れなし。

目の下に老化が見える、40代50代にもいい感じですよ。


 40代・50代が使えるパウダリーファンデーション、及川王子のホワイトディアマンテ
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2977


何度も書きますが、初回限定セットはおススメですー


160920_001.jpg


アラフィフのマツエクもおススメで、身近な方にいいよと
伝道しますが、同世代の皆さん敬遠。
気に入っているのは自分だけで、みっともないのかなー








関連記事

Comment

Comment Form
公開設定