熊本地震“竜之介動物病院”情熱大陸」2016年9月4日日曜日放送


ぜんぜん、クリームのことを書いてないけど
叶姉妹「叶恭子さん」愛用の高級クリームが
明日まで格安  ⇒別ブログ
保湿が足りないと思う方にはチャンスかも!!


我家の愛猫、三匹とも通うし、熊本地震の際は
ペットホテルでもお世話になった、
竜之介動物病院が情熱大陸に登場。


111011_nya01.jpg

三毛猫きなこは当時やっていらした
里親支援で譲っていただく。


141007_cat01.jpg

黒猫ブラックスモークココは、保健所「動物愛護センター」で
譲っていただき、家に入れる前に健康診断&予防接種。

141007_cat03.jpg


150606_cat01.jpg

パステル三毛猫ナナは二日にかけ、マンション下で
泣いているのを、追いかけまわして保護 ⇒竜之介動物病院

150611_cat01.jpg

私の手を怖がり、二週間は触れなかったナナ。
表情も柔らかくしてくれたのは、ココの影響大。

そんなんで幸せ愛猫家&健康猫は竜之介動物病院のおかげ。
ぜーひ、情熱大陸見てねー
地震の時、ペットとの避難所もあるかも!?






黒猫の日、優しい癒しの黒猫(ブラックスモーク)を飼いましょう♪
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7206.html


 熊本地震、停電でも使えるウォーターサーバー、未だ断水水洗トイレが困る。
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2751



関連記事

Comment

日曜日か!
台風で出かけられないので
見ようと!!
一週間、早いですね
まだ熊本は台風を感じません
最近の天災は大きくなるばかり
無事に通り過ぎてくれますように。
  • 2016/09/04 00:39
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定