大野智くん映画『忍びの国』キャスト発表、エキストラ募集!!

女優・高畑淳子さんの(61)の長男で、俳優の高畑裕太容疑者(22)
強姦致傷容疑で逮捕のニュース。

被害者の女の子、心の傷、身体の傷、やっと就職した職場(想像)での事件。
仕事へ復帰できるんだろうか?
また、長男と同じ年の裕太容疑者。
母親としての心境に、24時間ドラマ主演を楽しみにしていた
NEWS加藤シゲアキくんファンの気持ちまで考える。

そしたら、被害者の女性は40代で、一応私と同世代。
頭が混乱してしてしまうし、積み上げ築いてきた
高畑淳子さんの女優業に、ドクターXなどのハマリ役が
ダメになる?! それに息子の出演番組が放送
無になるなら賠償金が億単位?

確か長女、お嬢さんも芸能活動をされていたはず。
引退したって、暴行犯が確定したら普通の仕事もできない。
誰もが深い不幸になる事件、どうなるんでしょうね。

せめて高畑淳子さんの仕事は続けられ、生活は出来ますように。



moblog_9fcbbe272.jpg

画像は嵐のファンクラブ(ファミリークラブ)継続振込書。
会員番号は31万台で2008年に入会だから、8年目?!
9年目?! 計算方法がわかりませんが、無事に継続
できることに感謝!!


 ためしてガッテン「新卵の賞味期限」、中性脂肪・血糖値「魚料理生活」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7124.html


上のリンクは大野智くん映画『忍びの国』のことを書いた記事。
大野くん主演ものが入ると痩せるし、髪を切らないし、それなりに
撮影は順調なんだろうと思っていたら、鈴木亮平さんファンの母から
キャスト発表のメールが届く。

完成が楽しみで仕方ありませーん!






ととっ!久しぶりに映画のホームページチェック♪
今更だけど応募してみたかった・・・


 映画「忍びの国」エキストラ登録
 https://ssl.formman.com/form/pc/uZSd0vFu5fehKewH/


余談ですが、応募フォームは同じドメインで作るべき。
ふぉーむまんのサービスは良さそうだけど、そこも出来ない
ホームページ制作、WEB業者に頼むのが理解できない。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定