49歳生理上がらず(閉経)、ホットペーパービューティ【マツエク】失敗


銀メダルだった、リオオリンピック「男子400メートルリレー」
日本の選手四人ともカッコよくてびっくり!


前回の生理が5月の中ごろ(関連記事)、ほぼ三ヶ月周期になっているので
今度こそ閉経!生理が上がるのを期待していますが!

先日始まってしまい、毎度の重い生理痛。
朝まで超安心400でも二時間持たず、出血が多く
関節痛・寒気・汗、腹痛とあべこべに痛いので
テレビの前で過ごす週末でしたー


それで連続ドラマのこと・・・
山田詠美さん原作、中山美穂主演のWOWOWドラマ
ドラマW『賢者の愛』も、親友の息子を20年かけ調教??

同じ年49歳役の「閉経したら、部長になった?! 『ノンママ白書』
両方ともヒロインは40代ですが、微塵も共感できないものの
『賢者の愛』のほうが、ちゃんと撮ってあるし、出演者に女を
感じキレイな分見ごたえあり。

『ノンママ白書』の出演陣はネイルさえして慣れない感じで
菊池桃子さんは圧倒的にカワイイけど、K-POPのファンミに
1人で韓国へ行く感じじゃない。

早送りしつつ最終回まで録画すると思うけど、途中で
面白くなるかな?!



 WOWOW@無料、V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER
 放送直前SP&番宣(郵便局いのっちクリアファイル)

 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6869.html



160821_002.jpg

しみだらけのスッピン画像は、ファンデーションの使用前
使用後をブログに書こうと思い撮ったもの。

いつものマツエクサロンでやってもらいました。
じわじわ人気があるサロンで、一週間前でやっと予約可能。

待てずに他のとこへ、浮気したとこ、予約がいつでも
取れるとこって、やっぱり下手な方が多いし
追加で、いいグルー300円、長持ちするマスカラを
塗るのに500円とか、予約時より色々高くなる。

まずは気持ちよく過ごしてもらわないと、リピーターは
増えないと思うな。



 40代・50代が使えるパウダリーファンデーション、及川王子のホワイトディアマンテ
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2977


↑URLがファンデーションの詳細、光の効果で
実物より明るい肌色に写っていますが、無修正。


160821_001.jpg


スキンケアはオールインワンジェル中ですよ。
簡単お手入れでキメが整い、毛穴が引き締まる感じ。


 40代50代60代NAG!ナグプラスオールインワンエッセンス
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=3005




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定