黒猫の日、優しい癒しの黒猫(ブラックスモーク)を飼いましょう♪

黒猫の日は11月と8月があるみたいですが、
ぜひ、書いておかないと!!
ペットを飼うなら買う前にまず、保護犬・保護猫調べ♪


 8月17日は「黒ネコ感謝の日」! “貰われにくい” 黒ネコたちに
 新しい家族を作るための日なんだゾーーーーー!!

 8月17日(水)00時00分配信
 http://www.tv-tokyo.co.jp/e_news/trend/entry/60125.html

 
 8月17日は「黒ネコ感謝の日」!不人気な黒ネコに
 家族を見つけようと奮闘する保護団体の姿を知ってほしい!!

 ロケットニュース248月17日(日)10時0分
 http://news.biglobe.ne.jp/trend/0817/rct_140817_8623655179.html


160817_007.jpg

黒猫あるある、毛になんか付けている、
目立つあれで、顎になんか付けていますが
愛猫、黒猫(ブラックスモーク)ココの数日前画像。


111011_nya01.jpg


こちらも天使みたいだった、一番猫の三毛猫きなこ。
『三毛猫のメス、一匹飼いは気が強いだろうから』と、動物愛護センターで
気立てがいいとココを選んでくれ、他の猫を見ずに即決。

ほんとに優しい猫なんですよ!
下リンク、パステル三毛猫を保護した二日目。

 
 サイズ感よいけど脱ぐ外す、fairy 快適快眠 犬 猫 用 エリザベスカラー
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6654.html
 




今年も迎えに来て欲しい、にゃんこもわんちゃんも沢山。
何度も書いていますが、人生の中で命を救えるって
そうない機会で、かなりの癒し!


 熊本市動物愛護センター
 【犬・ねこ情報】犬・ねこを保護しています >> ねこの飼い主さん募集
 http://doubutsuaigo.hinokuni-net.jp/dogscats/wcats.php

 【犬・ねこ情報】犬・ねこを保護しています >> 犬の飼い主さん募集
 http://doubutsuaigo.hinokuni-net.jp/dogscats/wdogs.php




160817_002.jpg

いちゃいちゃも癒し!

160817_003.jpg


ついでに最近の猫画像
カリッカリに惹かれて、 サイエンスダイエット インドアキャットを
買ってみたら、いつものメディファスほど食べず・・・

160817_05.jpg
160817_004.jpg


首輪はやたら買っていますが、最新はAmazon。

160817_006.jpg

トップ画像のココとナナがお揃い。
飾りがどんだけ大きくてもOKなきなこはリボン。

160817_008.jpg

どちらとも、まーまーです。

10264.jpg


Amazonセール中 ↓ ↓ ↓
PUPTECK可愛い蝶結び 鈴付 安全なバックル 水玉猫首輪

ココはブルー(青)、ナナはレッド(赤) ↓ ↓ ↓
PUPTECK可愛い蝶結び 鈴付 ラインストーン フロッキング ソフト猫首輪 青



このブログの猫カテゴリー ⇒ きなことココにナナタグ


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定