日テレ!不正アクセスによる個人情報漏えい【QUOカード】千円!「オールフリー」ライム

初山の日、お盆連休のスタートですね。
今日は長男が帰省予定で、夜ごはんに何を作ろうか
楽しみにしているとこ。

画像は昨日メール配信があった、日テレこと日本テレビ
不正アクセスによる個人情報漏えいのお詫びに、
壱千円分のQUOカード(クオカード)だそうです。


 株式会社フォアキャスト・コミュニケーションズ
 日本テレビのグループ企業であり、インターネットベンチャー企業(4cast)
 http://www.4cast.co.jp/


160810_123.jpg

最近はネット詐欺が多いので、いろんなドメインが出てくると
用心してしまいますー



160810_o.jpg

画像は大分で食事した、氷結かぼす酎ハイ。
冷凍したカボスが“ゴロゴロ”入っていて、キンキンで
爽やかな味。

そして昨日からハマっているのがサントリーのノンアルコールビール
「オールフリー ライムショット」。

糖尿病が気になるので、カロリー0、糖質0はよく買いますが
独特の人工甘味料の味がしますが、かんきつの香料と
苦みでそれが消され、軽くて美味しい!

アルコールも0なので昼にも飲めるため、新しくした冷蔵庫
たっぷり冷やしています♪

近所のスーパー、コラーゲンタイプより「1円」安いけど
私は断然、ライムショットが美味しいと思います。


LOHACOは6缶ワンパック
 ↓ ↓ ↓

ノンアルコールビール オールフリー ライムショット 350ml 6缶


Amazon24缶ワンケース
 ↓ ↓ ↓

サントリー オールフリー ライムショット 350ml×24本 ノンアルコールビールテイスト飲料


どちらも口コミ、評判上々! もっと早く買ってみればよかったー




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定