熊本「長六橋」ポケストップ!ジムバトル? 18歳初心者マーク「500円」コンビニ自動車保険

昨日は次男を空港へ迎えに行き、コッコファームで
卵三ケース他、山ほど会員特典を貰い、食事をして
コンビニで500円~、一日単位で入れる自動車保険に
店内コピー機で加入し帰宅。


 1DAY保険(1日分の自動車保険 保険料は500円~)|三井住友海上
 http://www.ms-ins.com/personal/car/oneday/


18歳の青葉マークの普通自動車免許証、初心者マークでも
OKとのことで、連日契約割もあり、簡単で便利!


そんなんで、1DAY保険があるので次男の運転で
食後は温泉へ行き、23時過ぎに帰宅すると!

長六橋(画像 ⇒(C) 2003 SnowyYuki. All rights reserved.)に
20代30代40代の男性がちらほら。

これって絶対「ポケモンGO」だよねと、次男のスマホを
開いて見せてもらうと、ジムバトルステージ?や
ポケモンボールなど、アイテムが貰える【ポケストップ】。

周囲のスポットも表示されるみたいで、田舎なのに
多いほうと行ってましたよ。


160802_7.jpg


画像は「長六橋」を作った加藤清正銅像
熊本城が復興に向け、工事を始めてる?と思い
いくつも写真を撮っています。


160802_00.jpg

時間に余裕ができたら、展望スポットなどなど

160802_003.jpg

整理したいなー

160802_00001.jpg


整理したいと言えば、我家のスマホ!
夫婦でSOFTBANKですが、夫はタブレット、私はPCと
ケータイを極端に使わないので、格安スマホを検討。

店舗数が多い、ワイモバイルが安心だけど、他社より
乗り換えじゃないと、TVCMの2,980円や1,980円と
お得じゃないんですよね。


 東京・千葉・埼玉、新生活はNTT固定電話?スマモバSIMフリー?Yモバイル?
  http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6819.html


そこでTSUTAYAのトーンモバイルが魅力的。
なんだか具合が悪くなったとき、設定が変になったら
箱の台に置けばリセットされるので、息子が母親に
買ってあげるTVCMも納得。

私はゲームボーイもポケモンもやったことがありませんが
TONE(m15)なら、アンドロイドのポケモンGOも出来るみたい。

メールにLINE、インターネットにカメラやラジオ
月額、1000円はホント魅力的♪





↑詳しいキャンペーンは公式WEB


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定