コストコ!ダイソン、 Dyson Digital Slim デジタルスリム DC35MH


もうちょっとで、二年目の日立の掃除機。
ヤマダ電機で五年保障なんですが、こまめに掃除
しないのと、猫の毛でだいぶ吸引力が落ちる。


そんなとき!コストコのメルマガで、期間限定「29,980円」発見。
※サマーセール、20167/18~7/24 全倉庫店対象 ITEM 560143


 掃除機!ダイソンより日立(発芽酵素玄米炊飯器cuckoo new圧力名人)
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6345.html
 Day:2014.09.23 04:04
 ↑この日は初めて動物愛護センターで、次に黒猫ココお迎え♪



160717_001.jpg


来週、私にはとても難しいネットの講習会で福岡。
この値段は底値だろうと思い、Amazonの口コミ
評判を読むと猫の毛も吸う、猫トイレの砂は吸わないと
我家の掃除には悩む結果。

ダイソンにしては安い価格、古い機種だし。
V6やV8シリーズがいいかなー


Amazon ↓ ↓ ↓

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア DC35MH



1607.png

マツエクから戻ったとき撮ったもの
デジカメが古い、キャノンのG11で黒猫
ブラックスモーク、ココを撮るのは難しい。

IMG_9052.jpg

先住猫きなこは、ずっと舌を出していて、そのまま
寝てました!

IMG_9065.jpg

三匹とも成猫になった夏、一段と抜け毛が多い。
スティックタイプ掃除機だと、まめに掃除機かけるかな?!





名称未設定-3


関連記事

Comment

ダイソンはやはり良いですね。
こんにちはー
先日は熊本市の北区を間違えてすみません!

ダイソン、このタイプのCMばかり流れるので
ソートー悩んでいます♪

  • 2016/07/18 18:43
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定