東急ハンズにも?オールインワンジェル「艶つや習慣」


普段、嵐ヲタみたいなやり取りを、メールやSNSで
やることはありませんが、鮫島だのメッツコーラだの
報告しあい楽しむ。

そこで、ここ二ヶ月何度も書こうと思っていたこと。

嵐は二宮和也くん以外、お肌の調子を崩すことが
多いと思っているんですが、相葉雅紀くんが肌好調。

かなり多忙と思うけど、ツヤとハリがあり吹き出物
ニキビができづらくなってる!
女優さんでも汚肌に見えがちな照明番組
VS嵐 ババ抜き最弱王決定戦でも、輝いてました。


私の場合、睡眠の質で肌状態が変わっていますが、
ここ最近、毛嫌いしていたオールインワンジェルと
シートマスク「パック」に目覚める。


160707_p01.jpg

画像は、オールインワンゲル「艶つや習慣」
定期購入していて、10日ほど前に二回目到着。

160705_p.jpg

また太っちゃて、顔が四角く、シミや毛がありますが
普通に寝ている日だと、49歳にしてはツヤツヤ。
使いかけは温泉セットに入れて二個目開封♪

160707_p02.jpg

大きさ比較でジャータイプのコスメを撮ったけど
マニアな通販コスメで比較にならない・・・

クリーム「また買っているビーグレン」 ⇒関連記事
パウダー(お粉)「ディフストーリー」 ⇒関連記事


160707_p03.jpg

時々、「ハンズ 艶つや習慣」の検索があります。
東急ハンズってことかな?と思いますが、Amazonや
楽天市場にはないので、どうかな?

160707_p05.jpg

あったとしても、定価販売。
公式サイトから買ったほうが安いし、使い方やコツ。
万が一何かあったときのサポート、公式がおススメ。


 世界一受けたい授業「肌のポツポツ」、目の周りや胸のイボなら
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2803
 ↑私の使い方などの画像あり


Amazon「艶つや習慣」検索 ⇒ハトムギ・杏系化粧品



艶つや習慣で本格的にオールインワンジェルを使い
簡単でいいかも!とモニターに二件応募したら
二つとも当選し、昨日から他のを使っています。

シートマスクも台湾コスメから、ゲルタイプなどなど買い込む。
多少肌が健やか程度じゃカバーできない加齢。

瞼の腫れや、口元のしぼみ具合。
体形も顔もおばちゃんが隠せない・・・
スキンケアもダイエットも、色々がんばんなきゃ!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定