熊本市中央区、冷泉・冷凍サウナ「坪井温泉」大福湯、バスマット【SUSU】アウトレット

先日コメント欄に、植木町は熊本市北区じゃないと
書いてしまいましたが、熊本市内でした・・・
恥ずかしい、申し訳ない・・・


 植木町「ウィキペディア」 ⇒UIRL
 ※引用 2010年(平成22年)3月23日、熊本市に編入され、
 同時に熊本市の合併特例区となり、全域熊本市北区となっている。


ブログの更新が減った分? 温泉には週二は
行っていて、植木温泉の記事をタブロイド紙で見て
あっ!! 熊本市北区になってると気がつく。


そんな温泉生活、昨日は、大福湯さんリベンジ!
郊外中心に色々行っていますが、熊本地震
影響が少な目なとこですら、浴室のタイルは
もれなく、剥げ落ちているとこばかりなのに!

大福湯は昭和な感じですが、タイルの破損なし。
レトロな雰囲気で、アクセスがカンタンな立地。


 熊本市中央区の温泉、大福湯
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7155.html


ちょっと深いお風呂、38度のゆるめにサウナ後でも
水風呂には入れない私が、気持ちよく入れる冷泉に
冷凍サウナと、“特に”夏におススメ銭湯。


 熊本市銭湯マップ(地震休業多数)
 http://kuma1010.com/custom/custom_cat/kumamoto/
 
 冷泉とは-辞書(コトバンク)
 https://kotobank.jp/word/.......



160701_02.jpg

画像はLOHACOで沢山買い、次男にも送った
SUSUというバスマット。

160701_01.jpg

分かりづらいけど、底までダンボールが濡れていた
クロネコヤマトで到着。



実家からこの大判ピンクを貰い使ったら!
一般的なモコモコマットと、吸水性が格段上で
AmazonとLOHACO検索すると、アウトレット発見。


Amazon口コミ多数 ⇒susu マット検索


160620_3.jpg


最初に買った日から日が経っていて、完売商品がある
在庫が減っていますが、ハートのダスターなど
おまけ付商品多数あり、ストックも買っておこうかなー


榮倉奈々さんCM!LOHACO ⇒SUSU アウトレット検索



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定