ペットの王国 ワンだランド、広島「犬猫みなしご救援隊」中谷さん


普段動物番組って見ないんですよ
編集されているのは、ドキュメンタリーぽいけど
バラエティ番組で、命を利用している感じでモヤモヤ。

そんなでテレ朝でペット番組があるかも程度の
認識だったけど、熊本地震ペットの今みたいな
ラテ欄にて録画予約。


 ABC朝日放送 『ペットの王国 ワンだランド』
 http://www.asahi.co.jp/pet/
 2016年6月26日(日曜)放送
 MC. 関根勤 · 篠田麻里子 · 横尾渉(Kis-My-Ft2)


まったく存在を知らなかった、南阿蘇や高橋稲荷での
救援物資配布も知らなかった、「NPO法人 犬猫みなしご救援隊」。

東日本大震でも大活躍されていました。


 「NPO法人 犬猫みなしご救援隊 >> 応援/支援のお願い
 http://www.minashigo.jp/product/index.html

 広島犬猫殺処分0にした中谷百里さんの動物への愛情が尊敬を超えるレベル( ゚д゚)ハッ!
 http://matome.naver.jp/odai/2142567224349776701
 犬猫みなしご救援隊代表の中谷百里さん
 1962年3月22日広島市生まれ
 おおまち動物病院・看護士


160626_0002.jpg


歩行湯(リンク記事)が好きで回数券を三回も買っている
ユーパレス弁天で「2016年6月」は毎週日曜日に
犬猫譲渡会が開催されています。

お風呂、温泉は夜に入りたいので午前二時に
行ったことはありませんが、主催団体は
ホームページがないかも、今はSNS拡散がないと
普及しない、お手伝いしたいと思いますが!!


作るのは比較的簡単だけど、その後の運営
トラブルを永久に支援できる自信がないし
無料で作りますと声をかける勇気なし。

それもあり、中谷さんの活動に大感激でした!


160626_001.jpg

ペットはいいですよー
多頭飼いもいいですよー
ブログ内猫タグ ⇒こちら

先住猫きなこと動物愛護センターで譲ってもらった
黒猫ブラックスモーク、ココはいちゃいちゃしませんでしたが
保護しなナナとココは、人間と猫だけでは見られない
自然体の癒しの場面を、毎日毎日見せてくれ
生きるためのエネルギーを分けてくれています!

異種、ワンちゃんと猫ちゃんの仲良しも癒しだろうなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定