叶恭子さんのパウダー返品返金可、Office2010でスマホ画像の向きが戻る。


下のほうの恐怖、グロい表情の画像あり。
クリック注意・・・



160618_002.jpg

買ってよかった楽天、Amazon、Lohacoが沢山ありますが
デジカメメモリをパソコンに取り込む余裕がありません・・・


スマホ、iPhoneをパソコンのUSBで充電しているので
その間、スマホの画像を取り込んでみました!

上の画像は独立した息子たちで不要になった、子ども時代の
布団で寝ていたら、夫が西川の表ガーゼみたいな素材
裏はタオル時の冷感タオルケットをプレゼントしてくれる。

※熊本、鶴屋ってローカル百貨店しかないんですよ。
昔は岩田屋や阪急系、火事で有名や太陽デパートが
あったのに、生き残ってるのは鶴屋ってとこのみ。


160618_001.jpg

昨晩は冷やし中華を今年初めて作る!


160618_p.png

Windows Office2010の画像処理で、傾き、角度を変えて
リサイズしても、FC2ブログにアップすると、元の角度に
戻る、なんでだろ?

上のサムネイルにありますが、怖い顔画像は
眼科へ行く前に、物もらい?瞼の脂肪?と自撮り。


まったく良さが伝わりませんが、愛用のベースメイク。
大好きなお粉、叶姉妹愛用のディフストーリー*FLベール(ルースパウダー)
返金返品キャンペーンが始まっています。


 本真珠入り!叶姉妹愛用のディフストーリー*FLベール(ルースパウダー)
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2413


日焼け止めだけの時も使って、毛穴レスとツヤ感が
出てヤミツキになりますよ。


160618_003.jpg


ジェルネイルもかなりお気に入りで、すぐカラージェルを
リピートした、楽天市場のネイル工房さん。
今日で一週間ですが、リフト、剥げないしツヤツヤ。


 ジェルネイル、クリーナー消費期限は?ノーワイプトップジェル
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7117.html


そういえば、長男次男にタオルケット送ろうかなー

Amazon ⇒タオルケット・ガーゼケット の 売れ筋ランキング



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定