日テレ公式通販「世界一難しい恋」DVD、99.9-刑事専門弁護士-(糖魂飴ストラップ)

木村佳乃さん相武紗季さんの演技も凄かった
ヤバ妻「僕のヤバい妻」最終回もよかったけど
嵐、大野智くん主演ドラマ「世界一難しい恋」も
ニヤニヤしながら見て、ハッピーエンドに大満足。

初主演ドラマ「魔王」に始まり、初回限定盤
初回プレスのDVD-BOXを買い続けていたものの
「歌のおにいさん」「怪物くん」「鍵のかかった部屋」。

特典映像のディスクしか見なかったので、「死神くん」は
買いませんでしたが、今回は買うぜ!と日テレ公式通販
テレshop(日本テレビ 通販)をチェック。


すると、ゆとりですがなにか DVD-BOXしかなかったんですが
意外に定価じゃない! 25%オフとお財布に優しい公式。


 TBSオリジナル特典「ブックカバー」魔王DVD-BOX買うよ(大野智くん主演)
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-2467.html
 ↑ファン歴、いつの間にか8年!2008年記事


特典次第なら定価でいいと思っていたので想定外。
魔王DVDページにリンクがありますが、松潤の
TBSドラマはがっつりオリジナル特典、糖魂飴
ありがとうオリゴ糖チャーム(ストラップ付)。

出費が少ないがいいか、限定予約特典がいいか。
どっちも魅力的~


ポンパレモールなので、ポイントが多い
 ↓ ↓ ↓
日テレショップ(日テレshop)CD・DVD・ブルーレイ


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定