猫!爪とぎ入り興奮、しまむらの“レースかごバッグ”900円。

冒頭、動物愛護センターの職員が、殺処分やらで
メンタルをやられ、大人のおねしょをするシーンで
見る勇気がなくなった、WOWOWドラマ「この街の命に」


 WOWOWドラマW「カッコウの卵は誰のもの」、 「この街の命に」初回無料 
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7006.html


まだ、HDDレコーダーに録画が残ったままですが、
2014年放送、グーグーだって猫である一挙放送と
続編『グーグーだって猫である2』第一話も録画。

かなり痩せている宮沢りえさんの細さが気になりますが
2014年版の第一話、皮膚病を患っているアメショ
グーグー子猫の演技?素の気立てのよさが物凄い。

現在はどうしているのかなかな?と動物プロダクション、
グローバル・アニマルアクトWEBを拝見するも
タレント猫にアメリカンショートヘアなし。
残念だわー

 
 タレント猫|撮影現場で活躍できる【グローバル・アニマルアクト】
 http://s-ap.net/cat/




160611_7.jpg


家には三匹も猫がいて ⇒猫タグ(きなことココにナナ
私もどっか病んどると思うほど、それぞれが異常にかわいくて
溺愛し、心の支えになっています。


160611_1.png

だいぶ前からAmazonで買い物するたび、かごバッグを
物色していて、五千円出すと十分な質、一万円だと
かなりイイ感じのがありますが!

でも、猫が爪をとぐかも、入って形が崩れるかもと
思っていたとき、しまむら(関連記事)を覗いてみる。


すると900円でちゃんと中身が見えない、ファスナーや
オーガンジーの搾りがあるかごバックがあり
二つ買って帰り、とりあえず出した瞬間!!

臭いに?黒猫「ブラックスモーク」ココ反応。
秒殺でちょっかい、しまむらで正解かも。
※ファスナー「YKK」ぽい「YMK」で、質はそれなり


160611_3.jpg

パステル三毛猫ナナとココは変わらずラブラブ。

7037.jpg

この瞬間は別に寝ていますが、暑くないか不思議。

7006.jpg


先住猫きなこもげんき
かなり小さい段ボールで届いた、LOHACO箱に入ろうとするとこ。

160611_5.jpg


 嵐にしやがれ、小池栄子さん肌もキレイ!資生堂専科の洗顔
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7110.html




111111.png

スクリーンショット画像は、家族のLINEPC版。
交互に仕事の邪魔、キーボード付近に寄ってきます。

160611_2.jpg

何かしら不満や不安があるときだろうと、しばらく
そのままにしているんですが、退屈で「くし」でココを
といてみたら、真っ白の毛でまた撮る。

ブラックスモークって角度によって真っ黒なのに不思議!


毎日チェクしていたAmazon ↓ ↓ ↓
レディースカゴバッグ の 売れ筋ランキング
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定