男は!三日坊主、ノンアルコールシートマスク、Amazonクーポン。

一ヶ月ほど前から? 二宮和也くん以外は
忙しいから?肌荒れがある、嵐のメンバーですが!
ここのとこ、相葉雅紀くんにニキビや肌荒れがなく
艶まである肌だなーと。

1人で出演するレギュラー番組も多く、かなり多忙。
食生活かスキンケア、化粧品を替えキチンとお手入れ?
努力を感じるこの頃です。



安いシートマスクで深いおでこのシワにも、オールインワンジェルパック。
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7119.html


夫も私のコスパがよい美容法をやってみたけど
老化を防ぐ執念が足りないのか三日坊主に終わりました。


 世界一受けたい授業「肌のポツポツ」、目の周りや胸のイボなら
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2803


上のリンクは汚い画像多数、パックしている画像あり。
私は執念で毎日お手入れしています。

その使っているシートマスク、Amazonのタイムセールに
今日、クーポンで出ています。


160607_1001.jpg
※夫が使いやすいよう、かごにまとめるも無駄になる


 ・KOSE クリアターン ベイビッシュ ホワイトマスク 50回分
 ・KOSE クリアターン ベイビッシュ うるおいマスク 50回分


Amazon ヘルス&ビューティー


先日もAmazonプライム会員専用、一円コスメ。
コーセーの日焼け止めを99%オフの一円で買い
そこまでお得感はありませんが、お手頃ですよ。


ついでに・・・
最近コスメ系通販で感動したのは、ノーワイプトップジェル。


 ジェルネイル、クリーナー消費期限は?ノーワイプトップジェル
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7117.html


今までのジェルネイルはライト照射後、未硬化の
ジェルが残り、ジェルクリーナーとワイプでふき取る
ものですが、硬化するだけで、ツヤツヤの乾燥状態で
完結完成。

ジェルネイルのベース、ビンダーを使うと硬化時間
150秒で時間はかかりますが、トップコートコートなら
40~60秒で完成、進化にびっくりでした!
※後日詳細を書きます


 

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定