スクール革命「月のクレーター」が撮影できる、キャンののデジカメ PowerShot SX60


そういえば、先月に嵐の二宮和也くん、Mステでニコニコ動画
会員?ヘビーユーザー?と思う放送あり。

完全プライベート、どんなアイコンを使っているのかな?




今日はそんなニコ生で【作業用BGM】 嵐 ピアノ曲集2 Relaxing Piano。
大変リラックスできます!


でっ?リラックスしながら、いちゃいちゃする愛猫を撮る。


 
 40代50代のマツエクに、無印良品マイルドジェルクレンジング?
 [ラチュール]クレンジングジェル

 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7127.html



でも、そこにあった「G11」だと、黒猫ココが上手く撮れない。
そこで熊本では週遅れで放送している(ニノさんの後)、
「スクール革命!」2016年5月15日(日)放送、身近な
ものの進化?デジカメ「Power Shot SX60HS」、ズームが
すぐれていて月のクレーターまで撮れるとやっていたのを
思い出す。

今使っている「G16」と同じ「Power Shot」だから、コンデジ
一眼レフじゃないとこが、女性にもうれしいデジカメ。


160605_d2.jpg

画像はAmazonで新調した、SDカードメモリ。

160605_d1.jpg


クレンジング記事に書いていますが、Gシリーズは高くなる一方。
次の買い替えはふつうのでいいかな?と思っていましたが、型落ち
「Canon デジタルカメラ PowerShot G1X 1.5型高感度CMOSセンサー
3.0型バリアングル液晶 ブラック PSG1X」が格安で衝動買いしそうになる。


月のクレーターが撮れるのだって、一眼レフと比べると手頃。
老眼近視で乱視、見えづらいものをデジカメで撮り拡大して
見ることがあります。

なんだか、とても欲しくなってきました!


Amazon、、カメラのキタムラ ネットショップだと七千円高い・・・
 ↓ ↓ ↓
Canon デジタルカメラ PowerShot SX60 HS 光学65倍ズーム PSSX60HS


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定