40代50代のマツエクに、無印良品マイルドジェルクレンジング?[ラチュール]クレンジングジェル

北海道の行方不明だった、七歳の男の子。
無事に発見!よかったですよね!

私はネガティブ思想でビビりなんで、日本の優秀な自衛隊
働くわんこ警察犬が探しても見つからない。
最悪なことを想像するため、テレビのワイドショウも
避けていたので、一安心。

でも親御さんが心配、育児をしていると
誰だって親が子どもにキレるって、ありがち。
子どもに限らず、大人だって山林に置き去りに
しちゃいけないけど、世間の目もある中、
以前のように仕事や町内のお付き合いが
できるか、大きなお世話を考えています。


下のサムネイル画像は、2013年のもの。
デジカメは嵐の大野智くんが、以前使っていたからという
ミーハーな理由で、キャノンの PowerShot 「Gシリーズ」


 居るわ、嵐の大野智くんが絵画の中にぃ~~~(デジカメG11)
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-3186.html


G11、G12と買い、今はG16(2014年購入)を使っていますが
SDカードのメモリが不調で、G12は熊本地震震災被害を
撮るために実家に貸し出していて、短期間G11で撮る。


160603_007.png

先ほどのそのG11のメモリをパソコンに取り込んだら
2013年の自撮りも入っていました。

三年前の顔、大きくは変わらないけど目のたわみ
頬の肉付き、口角周辺が違います。
ここ数日は目、瞼が腫れ人相が違うほど
三年分の老化は恐ろしいです!!


160603_006.png

下のこのサムネイルは2016年の最近。
本当はもっと四角い顔ですが、自撮りだと目立ちません・・・



 安いシートマスクで深いおでこのシワにも、オールインワンジェルパック。
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7119.html



ほぼ毎日、オールインワンとシートマスクをしていて
30代でも悩むと思う、おでこや目じりのしわ、毛穴は良好。
ただ問題は目元、まぶたと口角下のブルドッグ化。
※ギリギリ40代、ほぼ50代の49歳



 マキアージュ【資生堂クーポン】眉ラスティングフォギーブロー(ブラシ限定)
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7113.html
 ↑このメイク例を必死で撮ってました・・・


 
ベースメイクはBBクリームとお粉で、クレンジングは
商品レビュー記事は書いてない、【Serum Dew
セラムデュー AAクレンズ(かなりイイ)】と、アイメイクは
LOHACOで買った、ビフェスタ うる落ち水クレンジング
シートブライトアップ。



 40代50代60代、加齢の毛穴に美容液マスク『AAクレンズ』セラムデュー
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2496



ちょうどクレンジングシートも切れたし、目元をこするのも
避けたいアラフィフ肌。
マツエクにはオイルクレンジングは厳禁なので、リキッド
ノンオイルクレンジングを検索。


Tポイントが若干たまるLOHACO(アスクル)
  ↓ ↓ ↓
マイルドジェルクレンジング(大容量) 200g 6450450 無印良品


口コミもいい、無印良品でいいんじゃないかな?と
思ったけど、可もなく不可もない印象の無印良品。


清潔に使え適量出せる、ポンプ式発見。
はじめるファーストエイジングケア[ラチュール]クレンジングジェル

 ※マツエクOKなクレンジング
 ※朝の洗顔、夜の洗顔にも使用可能
 ※3種の天然洗浄成分に8種のフルーツエッセンス
 ※美容カプセルに内包された保湿成分で美容ケア
 ※オイルフリー/パラベンフリー/タール色素不使用
 ※癒しに?ノバラの香り
 ※濡れた手でもOKなクレンジング
 ※三本セットが半額!


バラエティショップじゃ定価で売っているのに
初回限定とはいえ、なかなかお買い得商品。

使い心地がよかったら、母に一本プレゼント
してもいいし、買っちゃおうかな。






株式会社リトルホープ「ビナショップ」↑


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定