安いシートマスクで深いおでこのシワにも、オールインワンジェルパック。

まだ動くし愛着があるけど、動作がまったりしている
パソコン二台(2008年の2010年の)の処分を決断し、
あえてのWindows7@Core i5に8GBをプラスした
エプソンAT992Eを買う!

そしてセットアップやアップデートし、DLし
インストールする、Adobe「illustratorCC」をクラウド契約
するも、もろもろ不都合が発生し、週末の大半を
新仕事環境作りに費やす。

123_03.jpg
※サムネイルは今作っているWEB。
余白部分は、SEに登録した画像がフェードインで
入れ変わるシステムを入れてもらいます。



ほんと!どうにか夜に作業再開!
だいぶ遅れた作業を頑張る月曜ですが、どうしても!
どうしても書きたい美容の発見あり。


正直オールインワンジェルは嫌いで、今までいくつものを
試していますが、初めて現品を買い、定期購入をした
アクアビューティー。


 【艶つや習慣注文記事】・・・アットコスメ口コミ
 Windows10「google chrome」この画像を使って画像検索に変化
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7114.html 


これまた嫌いなシートマスクを、アルコールフリー
エタノールが入っていないで選んだら、ほぼ美肌効果なし
“なんじゃこりゃ!”と思っていたマスクの、使用前に
艶つや習慣をたっぷり塗ってパック。

すると、マスクが濃密に密着し美容成分浸透!

更に、ポーラの肌診断で油分だけがマイナスだったので
レビュー記事は書いていない、十和子さんのFTCスパ ラメラオイル。


 フェリーチェトワコ、ランジェリーバッグ!
 FTCスパラメラオイル(ローザエビアンコと・バニラ)

 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2447


素晴らしい相乗効果!おでこと目じりの深いシワまで改善傾向。
思わず、目の下のたわみがヒドイ、夫にも昨晩から
強要しています。

シートマスクはAmazonで50枚入りなら一枚20円以下。
 ↓ ↓ ↓
KOSEクリアターン ベイビッシュ




艶つや習慣は夫が使っても気にならない、120gと大容量。
十和子さんのオイルは格安ではないけど、他のオイルでも
大丈夫だと思います。
※30代40代前半なら不要かも

毎日のコスパはかなりよく、熊本地震のお手入れ不足を
一気に解消、化粧のり抜群。

広がりかけた、毛穴の開きも“キュっ”と、キメが整う。


160528_r05.jpg


あらら、また目元にイボが出来たと買ったものですが
加齢肌のスキンケアにも効果的。
※首元や、胸元のポツポツざらざらにもOK


これ一つ、オールインワンジェルの使い方じゃないけど
アラフィフが一つの化粧品を塗っただけで、済むはずがない!


『艶つや習慣の有効成分』
ポツポツざらざら肌を滑らかにケアする 【アンズ・ハトムギエキス】
エイジングケアの 【プラセンタエキス】
しっかり保湿の 【アロエベラ・ヒアルロン酸】
女性に嬉しい【コラーゲン・クチナシ・アスタキサンチン】


アクアビューティーの広報担当者にお会いしたことが
ありますが、かなりの美肌でつやっつや。

その方は30代後半でお風呂で厚塗りし、ジェルパックと
おっしゃっていました。
簡単は続きますよね♪


艶つや習慣
↑定期購入、二度目の配達後、最大四ヶ月も休止できますよ。
 解約もスムーズな内容♪






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定