ジェルネイル、クリーナー消費期限は?ノーワイプトップジェル

当たるわけないと思いつつ、淡い期待をしてしまった
嵐メンバー全員の手書き色紙が、ジャニヤード(関連記事)より
ヤフオクに20万円で出品されています。

買取り金額はいくらだったんだろ?
売られているのをお金を出して落札しても
意味がないと思うアイテム、売れるかな?!


 嵐 10周年ファンクラブ5000名限定 直筆サイン色紙 非売品
 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d194132620



160528_r07.jpg

久しぶりにネイルカテゴリー
OPIでラメフレンチネイルポリッシュをやっていましたが
何重にも塗るので、乾くのに時間がかかるし
気泡やクスミも発生。


 ジェルネイル「エッジネイルの通販」、Amazonのジャパンネイルセット
  Day:2013.08.16 11:51
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5576.html


買ったのはほぼ三年前、セルフジェルネイルに
必要なもの、すべてが消費期限切れ?
酸化や変色があるかもと思いつつ、やってみると
上手には撮れていませんが、つるんつるんの
ふっくらキラキラ。

moblog_ec04de49.jpg

ラメやホロ、腐るほどあるのでジェルネイル生活復活。

moblog_ee8c3e54.jpg

ネイル材料も進化しているので、新しいタイプのを
プライマーみたいなのと一緒に、楽天で買ってみようと
思います。


【同梱グッズ】
メール便送料100円
ジェルネイルの定番5mlプレミアムベースジェル
HEMA完全フリー!サンディング不要!プライマー不要!
オフもカンタン!ジェルネイルの定番 532P26Feb1793



ジャパンネイルセットの大きなLEDライトはありますが
一本ジェルが剥げ、リフトした場合に、ハンディタイプで
修正したいと思っています。

しかし、安くなったなー




↑楽天市場、お買いものマラソン中



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定