Windows10「google chrome」この画像を使って画像検索に変化


本日、5月25日(水)は嵐の大野智くん主演ドラマ
世界一難しい恋「第七話」ですよー

ドラマも映画も、ラブストーリーにコメディ
ラブコメは見たくないと思っていましたが
告白やデートシーンに、恥ずかしい?!
ソワソワな感じで、毎回楽しんでいます。

今日は波瑠さんとのキスシーン寸止め?
またソワソワしてしまいそう!
きっと血流もアップするドラマ、ぜひ!



温泉特集のあさイチ「2,016年5月24日」放送で
災害時(熊本地震)の際のSNSをやっていて
デマの際、画像は本物かの判断に、ブラウザ
「google chrome」で、画像を使って画像を
検索するやり方が。





買っているソフトが動かない、または不都合が発生。
これが怖くて、わざわざOSは「Windows7」のパソコンを
買っているのに、不覚にも一台がWindows10になっているため
そのPCで「google chrome」を使ってみる。



160525.png


釣ってうちわ型紙画像は、もちろん私が作ったものですが
画像の上で右クリック、「Googleで画像を検索(s)」。


 検索結果 ⇒https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMh



この画像の最良の推測結果: 嵐 うちわ
これは正しいけど、発信元のこのブログURLは20番目。
ちょっとおかしいと思うんですけど。

これじゃ、画像の出どころがわからないですよね?!




160525_003.jpg

さてさて画像はARASHI "Japonism Show" in ARENA」
広島グリーンアリーナ (広島県)に行った方から
頂いた、嵐@アリーナグッズ。


160525_002.jpg

コンサート公演当日はチケットを持っている人しか
買えない貴重なもの。

お電話をいただき、ほしいものは?と聞かれ、バッグと
扇子をお願いしたら! 手ぬぐい・クリアファイル・銀テープに
広島レモン「レモスコ」も送ってくれたんですよ。

160525_001.jpg

明るい色彩に締まる黒、テンションが上がるので
毎日使っています♪
嵐に嵐友さん、ほんとありがたい!



 目の周り、ワキに首、生え際“おっぱい”胸にも!イボ?ブツブツが取れた、艶つや習慣
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2498


世界一難しい恋は大野くんの肌修正があるので
ドラマに入り込めるってのもあります。

普段肌荒れが気になって、集中できないんですよね。
そんな私も目の下の肌がゆるみ、小さいイボができる。
オールインワンジェルを買って、治そうと思います。

最近のシワ事情をアップしましたが、毛穴も開くー
ここらにも効果がありますように♪





 


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定