マキアージュ【資生堂クーポン】眉ラスティングフォギーブロー(ブラシ限定)

閉経前の生理で貧血になり、鉄剤で復活の傾向。
動悸も減ってきましたが、大好きな歩行湯はせいぜい10分。

熊本県菊池に通うのにもったいないかなーと
普段は行かない、歩行湯がない源泉かけながし
温泉めぐりをしています。


まだ冒頭しか見ていませんが、あさイチでも
やっていた美肌の湯などに満足し、昨日は帰りに買い物。

moblog_924119fa.jpg


熊本市中央区、近所のダイソー100円ショップは
二店とも熊本地震で休業中。


そこでカーナビにて、Can★Do(キャンドゥ)を距離検索し、
熊本市西区のドンキ、パウ上熊本2階へ向かうと
こちらもまだ臨時休業中。
※2016年6月1日、営業時間短縮10:00-21:00で再開予定


しかたなく、ドンキをブラブラしていたらマジョマジョの棚。

もうだいぶ前、元女子アナの高橋真麻さんが、下まぶたに
キラキラアイシャドウを付けてらして、あらカワイイ。

でもアラフィフがやっちゃダメと我慢していた
クレヨンぽいアイライナー、ジュエリングペンシルの
71大理石を試すと!!

加齢で痩せる涙袋にボリュームを与えてくれ
ちょうどいいキラキラ。

買いだわ!と思うも、資生堂といえば直営オンラインショップ
ワタシプラスのクーポン。
帰宅後すぐにチェックすると、やっぱりありました!


160523_001.png


ニュースで暑いとやっていたし、ジェル状ミスト。
資生堂 イブキ クイック フィックス ミスト 。
年齢的に対象な、プリオールの冷たい化粧水。


 宮本信子さんCM!プリオール(資生堂)冷やし!クール美つやBBスプレーUV
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6502.html


ここらも気になりますが、SHISEIDO HAIR & MAKE UP ARTIST.
SHIOMI MUKAI( 向井 志臣)の眉と限定フォルダーに
ブラシ付のアイブロー、スティングフォギーブローを
買ってみようと思います。


 http://hma.shiseidogroup.jp/profile/?artist=s_mukai
 •マキアージュ(2015~ 水原希子さん、長谷川潤さん)他


アイブローセット数量限定で、優しげふわ眉。
ちゃんとメークできるかしら?!

BR600「ダークブラウン」とBR700「ライトブラウン」。
自眉が真っ黒なので、DBにしようかな。



↑メイク、HOW TO、あり


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定