多機能、フォルダ別の制限にFTP、ファーストサーバに戻るZenlogic[ゼンロジック]

まだ開封していないけど、嵐のI seek / Daylight シングルCD到着!
下が注文の記事なんですが!
最近行ったとき、撮らせてもらえますか?と言われた施術。

すっぴんシミだらけで使えないはずと思っていましたが
使ってありました ⇒♡まつえくJカール♡ 2016-05-09 23:36:45
ヘナ!マツエクやシワにBBクリーム、時間ができたらアップしたいなー



 ヘナ白髪染予約できず四時間!ホットペッパービューティ、マツエク予約!
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7001.html



タイトルも中身も統一感なく、ぐじゃぐじゃですが
一応嵐ごと・・・

週末はほんと具合が悪くて、食事の支度なんて
できない状態だったんですが、初回から録り溜めていた
松潤主演のドラマ「99・9」を一気に見ていたら
ラタトゥイユオムレツが出てきて、あっ!
冷蔵庫冷凍庫にナスとあさりがあると思い出し
勿体ないと、パスタを作る。

160518_02.jpg

下の画像は2016年05月14日「嵐にしやがれ」
ゲスト 阿部サダヲさんで「全国ご当地パンデスマッチ」
サラダ油?たっぷりのスクランブルエッグの卵サンドが
とろとろで美味しそうだったので、日曜に真似したもの。

160518_01.jpg

夫は好き嫌いが多く食べれないものがあるし、
粗食でもいいので外食より家ごはん派。

テイクアウトも嫌いだし、嵐のおかげで食事作りが出来る!
あと! あさりは冷凍で癖になる手軽さでした!




販売期間 2016年06月01日01時00分~2016年06月01日01時59分



やっと本題・・・
今日は「D組合様(過去の記事)に見積書と提案書を持って行く日。
レンタルサーバはさくらインターネット予定でしたが、
会員専用のホームページの「ID」「パスワード」の管理が
しやすいのもあり、旧ファーストサーバZenlogicに変更。

昔、1999年とか100MBで月額一万円だったので
かなり安くて高機能。

コンフィグレーターという管理画面、似てるといいなー
ファーストサーバのは10数年変わってないので
似てるわけないか・・・

ともあれ、資料を早く完成しなきゃ!




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定